いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中591~600件)

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
まだ、目が半開き(笑)

今日は、昨日の疲れで休養かな?
ゆっくりしてね(*´∀`*)

かわいい動画見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(^o^)/~~~

なんか今日はぼ~っとしてますσ(^_^;

可愛すぎる♡~♡
いつも、ありがとう(^^ゞ

お礼日時:2020/02/11 12:42

くれちゃん、アキさん、あずっちお疲れ様(*ˊᵕˋ*)



こっちは、内陸南部のちょっと山沿い辺りかな?
地元の事は、以外と知らないんだよね。(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

あずっちは、仕事柄もあるけどパソコン本当に詳しいね。‎( ⊙⊙)!!
機械音痴な私には、さっぱりわからん( ´∵`)?¿

くれちゃんも、病院混んでて待たされて疲れたでしょ?(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
ゆっくり休んでね(*ˊᵕˋ*)

♪朝の音楽



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~

昨日は病院の帰りに従姉妹のとこに行き、夕飯ゴチになり遅く帰リました(*^^)v

しかし、あずっち流石やね!!
アキさんとの会話ちんぷんかんぷんだよ(笑)

JUJUの曲ありがとう
前は歌えてたのに、もう高音が出なくなって
無理したら血管切れそう笑笑

今日も一日ヨロシク(^^)/

お礼日時:2020/02/11 12:56

アキさんへ、BIOSでタッチパッドの無効化について説明をします。


教えて!gooを閉じた時で良いので、次の操作を実行して下さい。
PCの電源を切ります、すべてのアクセスランプが消えていることを確認し、
PCの電源をオンにします、電源をオンにした直下にキーボードのF2を連打します。

ノートパソコン全メーカーです。BIOSの操作設定は共通です。
https://pc-pier.com/blog/2014/07/22/touchpad-on- …
BIOSタッチパッドの無効化、OKWaveより。
https://okwave.jp/qa/q1185988.html

添付画像の赤で囲まれた部分を連打して下さい。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像174
    • good
    • 2

[ねえGoogleいま何度?]


[マイナス2度です]

ってマジか?マジです!
風花は雪に。サブい

くれちゃんお帰り
5匹目のワンコは元気?

ベイちゃん、そちらの方が北だけど標高は低いの?

こっちは山だから超寒いでやんす!

川端康成スタイル…
県道の長いトンネルを抜けるとそこは雪国であった!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん、おはようさん

昨日は病院の帰りに従姉妹のとこに行き、夕飯ゴチになり遅く帰りました~(*´ー`*)

4匹目かな初めの犬は預かったのみだから

ムクは大分、痩せて元気になったよ!

風花ググったよ無知でごめん(>_<)

風花(かざはな、かざばな)は、晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること。あるいは山などに降り積もった雪が風によって飛ばされ、小雪がちらつく現象のこと。からっ風で有名な静岡県や群馬県でよく見られる

マジ寒そう(・・;)ブルブル
風邪引かないように気をつけてね!
しかしアキさんには最強の風邪薬があったのだった(笑)

今日も一日ヨロシク(^^)/

お礼日時:2020/02/11 10:00

くれちゃん、アキさんこんばんは( *´︶`*)



くれちゃんは、病院終わったかな?待たされるって、疲れるね( ´~` )

アキさんの所は、風花かなぁ?( ˙-˙ )?
晴れてる時に振る雪をそう呼ぶような。うむ( ˇ-ˇ )
帰宅、注意してね。

とにかく、寒い~
(((*>_<)))ブルブル

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦
    • good
    • 2

くれちゃん通院ご苦労様です❤


♪ああああああ長崎は今日も雨・・・ですか?

ベイちゃん~こっち晴れなのに雪がちらついてま~す{{{(>_<)}}}サブイ
私も今買い物から帰宅なのら・・・明日また通院ですう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥あずっちさんに報告

家電量販店で買って来ました。私と相性の良いNEC~
ディスクドライブがまだ入ってるタイプで安かった^0^

ディスクトレーが右なのでBluetoothマウスもセットで。
i5だけどSSDだから起動速かったですO_O

もちろんタッチパッドの件も解消~(プラグプレイ?)
お騒がせしましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッキーこんにちは(^_-)

今、病院の待合室だよ
待たせられそう(^^;)

長崎は今日も雨だった♪♪
ところが、晴ればかりだよ(^ー^*)

寒そうだね(´Д`)ブルブル
明日の病院、防寒してね

ちなみに、あずっちとの会話ちんぷんかんぷんだよ(笑)

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/10 16:27

くれちゃん借りるね



あづっちさん
ありがとうございます

申し上げた通りの結果で残念ですが

お手数かけてありがとうございました

再度申しあげますがBIOSにもありません

マウスのプロパティでも不可能

デバイスマネージャー見てもタッチパッドアイコンに✕は付いてません

教えてもらった事も今試しましたがダメでした

NECを使っていた時はマウス差せば自動でタッチパッドは無効化されてましたが

よって現状のままパッドを覆い使っていきます

…トホホ
    • good
    • 1

くれちゃん、こんにちは


( ³ω³ ).。O
( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]

今日も寒いね//((´д`)) ブル
今、病院にいるのかな?
せめて、かわいい動画見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~今ね病院の待合室だよ(^^;)

待たせられるもよう(笑)

ありがとうね(^ー^*)

お礼日時:2020/02/10 16:20

vinrougeさんの全ての質問を開いて、要件を見ましたけど、すべての質問が締められているので、


くれちゃんのスレを借りて回答をさせて頂きます。

この情報は、2020年2月2日で最新の情報です。
PCはNECですが、富士通ノートパソコンでも同様の操作が出来ます。
質問。
現在USBにてマウスを接続していますがタッチパッドも同時に動作するのを止めたいです。
コントロールパネル→ハードウエアとサウンド→デバイストプリンター→マウスの
作業をしてもタッチパッドの情報がありません。止めるのはどうしたらよいでしょうか?
NECのLaVieというノートPCです。
回答。
回答ありがとうございます。

BIOSで設定できないかと思い「F2キー」にてBIOSを立ち上げ「使用しない」に設定して
解決できました。

これらの操作でタッチパッドが無効に出来ない場合は、少し厚目の用紙を用いてタッチパッドの部分を塞ぐことで誤作動を停めることも出来ます。
    • good
    • 1

くれちゃん、明日は病院なんだね。


ならば、ゆっくり休んでね( *´︶`*)

アキさんも、お疲れ様(^-^)
家族で映画楽しかった?
そちらも、かなりの寒さだねΣ(゚ロ゚;)
無理しないでね(*ˊᵕˋ*)

♪朝の音楽



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
←前の回答 55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!