性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中601~610件)

恥ずかしいけど



スマホ台+スマホスタンドは見たよね?

奥のバナナスタンドは
最近廃材で作ってみた

写真下手でm(_ _)m
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像166
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッキーと呼ぶね
あずっちには、お礼でアッキーの質問来てること書いといたから、そのうち、答えてくれると思うよ(^_-)

コレコレ素晴らしいよ!
要らない物を利用しての
スマホ台とスマホスタンド(見たよ!)

バナナスタンド良いね
恥ずかしくないと思うよ!(^ー^*)

明日、心療内科だから
後の、お礼待っててね
早めに寝ようかなと

またねえ~っ♡
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/09 22:51

くれちゃん、こんばんは(^-^)


岩手は、冷え込んだよ。
。゚゚。゚。さむぅ(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

ドリフのコント、見てね
( *´︶`*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~他の、お礼、待っててσ(^_^;σ

明日、心療内科だから
早めに寝ようかなと

私は岩手には住めないよ
(-ω-;)

風邪引かないように気をつけてね(^_-) 

動画ありがとう(^o^)/~~~

お礼日時:2020/02/09 22:38

くれちゃん、リハビリの件参考になり感謝です。



ちょっと借りるね

あずっちさん優しいんですね

私はノ−トPCをパソコンデスクに固定して使うスタンスですが

最も新しい問題は
タッチパッド!

テキスト入力中タッチパッドに触れてしまうと

入力中カ−ソルがデスクトップ左上になる!

マウス接続時はパッドを無効にする

という簡単な設定がプロパティにもBIOSにもない

富士通に聞けば起動時毎回Fn+F4を押せと

そんな面倒なことはしたくないので

タッチパッドをいっさい使えなくしても良いから

その方法を教えて下さいというものです

現在は物理的にパッドに蓋をして使ってますが

入力画面が左上に行ってしまうこと多々

ネット検索したら同じ質問が多くF社の悪特質かと
    • good
    • 1

アキさん、一般カテゴリーでパソコンの質問を立てていようですが、パソコンだけでも何種類もありますから、構わなかったら質問の内容を教えてくれませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~アキさんが
聞いてるよ…よろしく(^^)/

お礼日時:2020/02/09 22:34

くれちゃん


アッキ~です

(アキ婆さんじゃなくて良かった)(笑)

孫息子、その父、私たち夫婦の4人で昨夜

レイトショ~(しかない)を観に行ったの

みや爺が言うラストではないよ!

4DXシステム自体のこと言ってるんだよ

私は死ぬかと思った!

物語はフムフム完結編だなって思ったけど

それどころじゃなかったわよ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~下の方ごめんなさい(>_<)

私ね3Dの映画も駄目だったよ、ムカムカ吐きけして(´`:)

だから4DXは、とてもじゃないけど無理だと思う!

みや爺は何か勘違い?(笑)

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/13 11:32

アッキー


あずっち
ベイクッチ
くれぽよ
こんばんわ!

アッキーは映画をみて来たん?
寒かろうに~。
で、ラストが
お!玉、毛~!やったんや~(笑)

今から晩御飯食べるわ~!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像161
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~下の方ごめんなさい(^^;;

今日も一日よろしくね(*⌒▽⌒*)

私が前、飼いたかった犬
高くて買えませんでしたσ(^_^;

https://www.min-inuzukan.com/west-highland-white …

お礼日時:2020/02/13 11:07

こんばんわ



返事遅れてもなんら問題ないよ気にしないで

私肩を回すと♪コリコリ音がするの

癖になっちゃった(笑)
腕は肩より上に上がるようになり痛くなくなった(>ω<)

ねえ○○さんって私のことじゃないよね?

私一般カテでパソコン関係質問してるけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~余りコツコツ鳴らすのは良くないとリハビリの先生から言われる
私も全身コツコツ言うから(笑)
でもさ鳴らそうと思って鳴らしてないしね(^^;)

◯◯さん?ここのスレで?このスレならばアキさんの事じゃ無いよ!!

ご心配なく(笑)

ややこしい男性ユーザーがいるのよσ(^_^;

お礼日時:2020/02/09 18:15

お邪魔します



スターウォーズ完結編を観ました

結果
「おったまげ~~!!」(>人<;)

ディズニィーランド内シアター
よりも凄い{{{(>_<)}}}

ぜひ4DXでご覧ください
(劇場の回し者ではありません)
    • good
    • 2

一歩外に出ると寒いけど、今日はいいお日柄ですねぇ。


あの方の質問の内容がコロリっと変わるので、話の辻褄が合わなくなるのは、以前から何も変わってないですよ。
私の本質はコンピューター・テクロジーなので、あの方の質問に対してコンピューター関連の回答をしたら、知らんと言って逃げる癖があります。
私は、ベストアンサーを欲しくて回答をしているのでなく、ただ補助的な回答をしているけど、ベストアンサーやグレードが気になるから、あのような質問を立てたのだと思うよ。
あの質問に付いている全ての回答を読めば分るとは思うけど、ベストアンサー狙いの回答が見え見えだからね。

所で、私に相談ってなんでしようか。
    • good
    • 2

おはよーくれちゃん



そんな訳で病弱の私は(笑)簡単なDIYしか…

ベイちゃん
私の肩こりは一生だよん
土踏まずの注射は今でも我慢出来ないほど痛い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~遅くなったよ
ごめん(^-^;

簡単なDIYだよ~見たいなぁ~

土踏まずの注射もいたいのね!ガンバ!

私ね首の手術してから痛みに強くなった気がする手術後の痛みは半端なかったから(>_<)

お礼日時:2020/02/09 17:45
←前の回答 56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!