電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中611~620件)

くれちゃん、体調が良くないなら無理しないでね。

(*ˊᵕˋ*)

お礼は、私には無理にしなくて大丈夫だからね。
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

障碍年金、級はそのままで継続と次回の診断書提出は、再来年になったよ
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

♪朝の音楽



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

障碍者年金の事、良かったね(^^ゞ

ん?尾崎豊もどき?(笑)

ありがとうね(^ー^*)

お礼日時:2020/02/11 12:48

春日のくれちゃん、 久しぶりに寄り道をしましたよ。


くれちゃん、みやちゃんとおが様々なカテゴリで回答をしていのを見かけるけど、
一般カテゴリーで挨拶をすると規約違反で削除されちゃうから、知らぬ顔で回答をしています。

ベストアンサーを選ぶのは質問者で回答者じゃないよね、グレードが上がるのも質問者の判断次第。
ベストアンサーやグレードがなんで気になるのかねぇ、私には納得が出来んよ。
同じ内容で質問を立ててみようかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~お久しぶり(^-^*)
たまには来て~相談あるから(^_-)

あの方、私をやり玉に挙げる投稿しといて(^^;)
「あんな薄っぺらの投稿に回答する者がいる、そいつらも薄っぺらい」とか言ってたのにね回答してるし、その前からもよ爆笑!

それと途中から投稿の内容が変わってきてるし
ポイントと換金に!

ベストアンサー欲しいから、あんな投稿出したのだと思うけどね(笑)

それと私が回答してたユーザーは統合失調症とアスペルガー障害で障害者年金貰ってと言ってたし

決して薄っぺらな回答してたわけじゃなく、注意する事も多かったけど(その分は削除されるからさ残らない)
ずっと回答してたら頼られたみたいになりベストアンサーが、たまたま増えただけだし

私は自分も障害者で、このgooで誹謗中傷、差別発言されてきたから
今は治まってるけどね

精神障害者には、否定ばかりしたら、いけないし
頑張ってと言う言葉も禁句!
だから寄り添いも大切だと思ってます、
断薬とかしてたから何度も病院へ行きなさい!とか
性癖の投稿はするなと何度も繰り返し書きましたよ、その何が悪いのが分からない?

あずっち~来てくれて、ありがとうね(*´ー`*)
また来てね!

お礼日時:2020/02/09 11:57

皆の衆


こんばんわ!
山田太郎があのスレを〆たとたんに
翔平に回答しとるやん(笑)
結局はうんちく・持論の垂れ流しで
ベストアンサー欲しいんやろな~。
たわけな奴って証明を自分でやってるから爆笑やわ~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(^-^*)

あの方、私をやり玉に挙げる投稿しといて(^^;)
「あんな薄っぺらの投稿に回答する者がいる、そいつらも薄っぺらい」とか言ってたのにね爆笑!

それと途中から投稿の内容が変わってきてるし
ポイントと換金に!

ベストアンサー欲しいから、あんな投稿出したのだと思うけどね(笑)

お礼日時:2020/02/09 11:32

くれちゃん、アキさんこんばんは( *´︶`*)



アキさんに高校生のお孫さんがいるとは、びっくりだよ。ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
信じられないΣ(゚Д゚)
アナ雪2楽しんで(*ˊᵕˋ*)

私は、心療内科(自立支援証ありで、安く済む)、整形外科、内科(1、2ヶ月に1回)に行ってるよ。
(;´∀`)

かわいい子犬の動画、見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう(^^ゞ

昨日はgooでゴタゴタしてσ(^_^;ケンカじゃないよ(笑)

自立支援が、あるから助かるね!

私は身体障害者2級で更新はないのよ
このまま維持か寝たきりになるかだから
医療費は国保に助けられてます 感謝!!

可愛い動画ありがとう(〃'▽'〃)

お礼日時:2020/02/09 11:22

あらま


お友達沢山だから忘れた?

この春に高2の孫よ
遠方だから年1回

これからアナ雪2、またねぇ(≧∇≦)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~ごめんなさい(^-^;

今、お孫さんのこと思い出したよ(^^ゞ

アナ雪2、楽しんで(^^*)

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/08 17:41

あと私は


土踏まずが腫れる
足底筋膜炎症で

極度の肩こり、首後が石灰化で

整形外科に。

くれちゃんに以前言ったように田舎に来たストレスで精神科に

婦人科、内科、眼科…トホホっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も内科、皮膚科、心療内科、整形外科に行ってるけど

アキさんの方が多いね! 
負けたわ、競う事じゃないけど(笑)

足底筋膜炎、痛そう(´`:)

首の後が石灰化!
良く肩はあるけど
石灰化は凄く痛いからねブロック注射かな?

精神面は中々治りづらいから気長に構えてるよ(^_-)

リアの友達から◯◯ちゃんが一番長生きするよ
そんだけ病院に管理されてたらと良く言われる(笑)

だからアキさんもね!(*´ー`*)

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/08 17:26

くれちゃんベイちゃんこんばんわ



今日は1年に1度孫が来た日(>ω<)

モールへ行って来た!
養殖の鰻を和食って言う店員はいなかったけど

かつさと…ってトンカツ屋さんに入ったら

何とナント、注文が全てiPadなんです!

合理化は分かるけど心情味がナイ!

くやしい(≧▽≦)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~いらっしゃい
(*´ー`*)♡

お孫さんいるのね!
可愛いでしょう(^ー^*)
しかし1年に一度しか会えないの?(´`:)

お出かけだったんだね

回転寿司はiPad だけどね
トンカツ屋までか~

ほんと心情味ないねσ(^_^;
イヤだね………(´Д`)

最近は節約DIYは、してないの?
あるなら見たいな(^^ゞ

また来てねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/08 17:14

くれちゃん、こんばんは(^-^)


日付け変わってしまったよ(笑)
体調は大丈夫❔

私は、リハビリと心療内科に行って来たよ。(・-・`)
肩の動きを良くする注射を1ヶ月振りに打ってもらった(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

♪朝の音楽



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(*´ω`*)♡

風邪は治りましたよ!
ありがとうね(^^ゞ

昨日は通院お疲れさま(。・_・。)ノ

肩はブロック注射かな
中々治らないね(´`:)

私の母も四十肩、中々治らなかったから……
でも、ずっとと言うわけじゃないからガンバ!

私は10日心療内科で
17日首の整形外科だよ
お互い気長に(^^*)

ゴスペラーズのコンサート楽しんできてね!

また来てねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/08 16:24

お礼ありがとうございます。


またディップアートの画像を載せる事があると思いますので、よろしくお願いします。
私はgooの初心者です。
質問回答の場ではなくて、皆さんはお知り合いなのですか?
仕組みがよくわかっていなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また来て下さって、ありがとうございます(*^^)v

ミルさんと呼んでも良いですか?

私はgooには一度入り直して4年目です、だから仲良くしてくれる方々が徐々に増えました(^^ゞ

goo友と呼んでますよ

ベストアンサーとか付ける一般カテゴリーとは違い
このスレのようなノンジャンルトーク等のフリートークは雑談のようなものです(*´ー`*)

だから皆さん好きなことを書き込んだりしてます(^_-)

楽しくgooしましょうね~(o´∀`)b

ぜひぜひ作品見せてくださいね!

待ってま~す(〃'▽'〃)

お礼日時:2020/02/08 00:02

くれちゃん、風邪回復し始めたのは良かったね。


(´・・)ノ(._.`)

私は、子供の頃のトラウマで粉と顆粒の薬飲むの苦手でオブラート使ってるよ(笑)

風邪には、これだね。

https://images.app.goo.gl/REw6kerFmVMAGgYR8

♪朝の音楽



暖かくして、寝てね(*ˊᵕˋ*)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(o´∀`)b

風邪治ったみたいだよ!

オブラート久しぶりに聞いたよ!あったね(^_-)

そうか~粉薬や顆粒はトラウマなんだねσ(^_^;
ひっかけちゃったかな?

私は薬で生きてるようなものだから(笑)

何でも大丈夫なんだけど
でも!首の手術後、最強固定器具を付けられてた時の薬は怖かった(´Д`)

途中から水でなくゼリー状のに替えて貰ったけどね!

ホットレモンティーとドリカムのlovelovelove
ありがとうね(≧∇≦*)

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/02/07 13:11
←前の回答 57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!