性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中641~650件)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


セシル爺はもう退院して家かな?
まさかとは思うが・・・
ビール呑んでね~だろうな!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像126
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~遅くなりました(´`:)

風邪引いたよ(・・;)
その風邪薬を飲むと眠くて眠くて(;・д・)

せしぼんは
たぶん
確実に
ビール飲んだと思う(笑)

お礼日時:2020/02/05 17:06

そうそう



同じアンドロイド気をつけようね
先日ハッカーにあって困ったわ!

Googleから警告で大阪の人が私の
アカウントでアクティビティーと!

スマホ・セキュリティーソフト
入れてるでしょ?


サードパーティからは
ダウンロードしないで

Google Playからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~セキュリティーは元々付いてるよ

Googleのアカウントでアクティビティへ!
怖いね!

注意喚起ありがとうね(^^*)

お礼日時:2020/02/05 17:01

くれちゃん おはよ



すでに通院が1件終わり
午後も整形外科に・・・~\(≧▽≦)/~

晴れてるけど寒いわ~
冷え性だから困る{{{(>_<)}}}
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~遅くなり、ごめんなさい(^-^;

一昨日から風邪引いてて
病院の風邪薬飲むと、やたら眠たくなり……(´`:)

昨日はアキさんも通院2カ所、私も内科と皮膚科にと、病院のはしごしたよ(笑)

そちらの寒さは半端ないよね(・・;)ブルブル
風邪引かないように☆彡

お礼日時:2020/02/05 13:43

有り難うございます!


朝早いんですねえ!笑

あ~!今日の朝はいちもと違い凄く気分良い朝ですよ!笑

くれちゃん視力は2.0なんですね!!
凄い~!

俺は視力悪いからメガネしてますよ。
術後はメガネしてないし何故か片方がまだ良く見えんからバランスが悪くて。
両方あけると焦点が合わず、片眼だと見えにくいし。

1ヶ月はとりあえず辛抱ですね!笑

モダンさんやみやちゃんにも宜しく!笑

まだ文字うつのに時間かかるし。

でもビールは飲めそうかなた?笑
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~遅くなり、ごめんなさい(^^;;

昨日は早起きではなくて、あの時間まで起きてたんです(*´ω`*)汗

一昨日から風邪引いて昼寝し過ぎ夜眠れずの悪循環(^^;)

網膜剥離だったのですね
それは大事にしないと

家は、やはり落ち着くでしょうね(^ー^*)

また良かったら来て下さいねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/05 13:27

くれちゃんおはよう!




4時から起きて荷物まとめてもまだこの時間

会計は10時くらいって言ってたからまだ時間がありすぎる。
アハハハハ、焦ると言うか気持ちばかり先走り!笑

帰りに虫眼鏡買おうかなあ??
字がかなり見えずらくて。
歳には勝てませんようねえ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

せしぼん~おはようございます(^^*)
退院おめでとう☆彡

焦る気持、分かりますよ(笑)

大事にして下さいね~

私は視力が2.0あったから、37歳くらいから老ふ眼鏡かけてます(・・;)

細かい作業するときだけだけどσ(^_^;

だから遠くは良く見えま~す(笑)

ゆっくり家で静養して下さいね(*´ω`*)

お礼日時:2020/02/04 06:12

寝ようとしたけどなんか寝られずで


goo!してたんじゃがの~。
そろそろ寝るわ~。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像121
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爺さんや~お休みなさい(-_-)zzz

https://youtu.be/IdF8Fsw0yoY

お礼日時:2020/02/04 02:43

くれちゃん、大丈夫?


心配だよ(´・_・`)

お礼はゆっくりで、いいからね(´・・)ノ(._.`)
体調回復を優先させて。
(*˙︶˙*)☆*°

♪朝の音楽(*^^*)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~大丈夫だよ~ありがとう(^^ゞ

冬物語♪♪
臣君と岩ちゃんが好きなのよね(^ー^*)

https://youtu.be/IdF8Fsw0yoY

お休みなさい(-_-)zzz
また明日ねえ~っ

お礼日時:2020/02/04 02:47

くれちゃん、こんばんは(^-^)


体調が良くないのかな?
それとも、留守かな?

私もだけど、みやちゃんはそれ以上に心配してるよ(๑• . •๑)?

かわいい子犬見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~月初めだから病院巡りツアーが始まるから(笑)

居ないときもあります
心配しないでね(^^*)

ありがとう☆彡

お礼日時:2020/02/04 02:50

.

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像118
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、寝てるよね?

なして~~?!って
 なして~~?!(笑)

最近は浜省の「凱旋門」を着信音にしてま~す

https://youtu.be/foOygVE96C8

お礼日時:2020/02/04 01:28

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
体調はどうかな?

今日は、節分だね。
家は、特に何もしないんだけど(笑)

今日もよろしくね(*ˊᵕˋ*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~節分も過ぎちゃった!
今日から新しく運勢が始まるね!

良い年にしたいね
お互いに(^o^)/~~~

私も一人だし恵方巻も食べず、もちろん豆まきも(笑)

ん?諏訪神社って長崎のかな☆彡

お礼日時:2020/02/04 01:21
←前の回答 60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!