これ何て呼びますか

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中691~700件)

多重人格


病気やから放置プレイ。
気にしない・相手にしないのが一番!
楽しく行こう♪我が人生!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像76
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうとしか思えないね

ある時は、35歳のマツコデラックス似の子供なし、ある時は一人者の老女、ある時は姑から虐められる嫁…等々……

もう、ご病気だから仕方ないね!

自作自演もして、その回答が笑える

放置するよ!ここには来れないと思うしね
またの複垢作っても

アップルはブロックしたよ(^o^)/~~~

お礼日時:2020/01/30 13:43

くれちゃん、お疲れ様(*^_^*)


お互い、無理せずゆっくり行こうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

♪朝の音楽(*^-^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんちわ(^^*)

ふ~は~は5個以上複垢あるよ!
一番嫌いなのが[ムク肉]
その投稿内容(アップルにしか言ってない事で)私への誹謗中傷!だった

早速ふ~は~の複垢のとこにアップル行ってて、ふ~は~を褒めちぎってたからね、笑える!
(自作自演)

パウダースノー曲ありがとうね(^o^)/~~~

今日も一日よろしくね~(*´ー`*)

お礼日時:2020/01/30 13:33

人生、時には……のスレの方だよ(m´・ω・`)m ゴメンネェ



みやちゃん爺さん、最近おねむが多くてねぇ
お礼は遅いかもよ(´・_・`)

でも、行くと喜ぶよ(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハ~イ(`_´)ゞ了解!

でも、みやちゃんが来てくれるので良いかなって(笑)

お礼日時:2020/01/29 22:13

ありがとうm(_ _)m



真冬に咲く✿もあるのね!だからツボミかぁ

くれ子婆さんって言ってる人がいるよ(笑)

そんな事言ったら私はどうするのよね ~?

鼠·歳女よ!
36ぅ~(._.)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~いらっしゃい(^o^)/~~~

ノゲシだと思うけど、この異常気象で返り咲きした可能性もあるよ(^^*)

そうなの!婆さんが定着しつつある、けど私も、みやちゃんには爺さんや~と言ってるから(笑)
お互い様かな(^^ゞ

アキさん年女か~~
36歳にしとこうかな(笑)

しかしプロフみたら分かるよ~σ(^_^;
私の母も、ねずみ年だったよ(^ー^*)

ねずみ年の人は、物を捨てられない傾向があるそうな?母は色んな物を集めてたな~

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/01/29 15:55

あ~~!


アキさん!
ベイク!
くれ子婆さん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

なんか温かいな~。
昨日はマジで小春日和じゃったな~。
2月からまた寒くなるようで・・・

澄ルンのお子さんは修学旅行でスキーを滑れたんかな~?
カンパリはどこぞでエロ話してるやろし
セシルはガーターベルト&ストッキングの画像検索してにやついてるんやろな~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

婆さんが定着してますな!コラ~~!!

そこまで婆さんではないぞ~~やや婆さん?(笑)

温かいね~異常気象だよ(-ω-;)
2月になったら急に冷え込んだら、体調が付いていけないよ(T^T)

スミルン、だいちゃん、せしぼん~色々、話したいね(*´ー`*)

comeback!!

お礼日時:2020/01/29 15:40

くれちゃん、こんにちは


(*´﹀`*)
大丈夫?

みやちゃん爺さんが、「くれ子婆さんや~。返事しとくれ~ わし寂しいんじゃ~(´Д⊂グスン」って
寂しがってたから、体調が良くなったら、行ってあげて゚+。(o・ω-人)・.。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像71
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?みや爺さんは、どこで寂しがってた?

見当たらないじょ~(笑)

ベイクッチ~ありがとうね(*´ー`*)ペコッ

お礼日時:2020/01/29 15:27

くれちゃん


こんにちは

余裕ある時でいいから
下の花の名前教えてね

こんな寒いのに
それだけ咲いてるの

しかもツボミまで
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像70
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~こんにちは(^-^*)

この花、多分…
ノゲシ(野芥子)ではないかな?

寒さに強くて真冬でも花を咲かせるから

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_429.htm

オニノゲシにも見えるけど葉がノゲシよりギザギザしてるからね?

また来てね(^o^)/~~~

お礼日時:2020/01/29 15:18

くれちゃん、おはよう。


(。•́ωก̀。).。oOねむい

今は、病院かな?それとも体調不良?
Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ

かわいい、子うさぎ見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
後、無理しないで。
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(^-^*)

ちょっと体調がイマイチだったけど、やっと落ち着いてきたよ(^^ゞ

いつも、ありがとうね~可愛いい動画も(〃'▽'〃)

お礼日時:2020/01/29 14:47

くれちゃん、こちらはまた雨が降ってるよ☔



まさか、もう春めくんじゃないだろうね?( °_° )
桜の開花も、観測史上最速記録更新するかも?!

♪朝の音楽(^v^)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ほんと、桜開花、記録作るかもね!

(〃⌒ー⌒〃) AIのこの曲も良いね!ありがとうね(^^ゞ

storyやvoiceも好きなんだ(*´ー`*)

https://youtu.be/dDXPP-ipMeQ

お礼日時:2020/01/29 22:23

くれちゃん、こんばんは(^-^)


体調は大丈夫❔

体調が良くなくて、今日の外出は延期したよ。
ε-(´Д` ;)

みやちゃんのチャンネルにさっきあったくれちゃんのコメントが消えてたけど、どうしたの?•́ω•̀)?

大寒なのに、岩手は夕方から夜に雨が降ったよ⋆̩☂︎*̣̩
明日も雨だって( ˙-˙ )

かわいい動画、見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチも体調不良?
大丈夫?

日によって違うよね?
私は、そうなんだけどね

可愛い動画ありがとうね
(*´ω`*)ペコッ

お礼日時:2020/01/29 15:43
←前の回答 65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!