性格悪い人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中701~710件)

No.5です。



我が家の唯一の 小型犬、ヒップアップのマルチーズ です。
こいつが凄いのは、小型犬で有りながら 3メートルの高さからジャンプするん
ですね。小型犬なら 脚を骨折するんですが、この悪は 平気なんです。

ご覧の通り、脚が太くて長いし、お尻がアップ。・・・これが強い秘訣?かも。
おばさんが「かわいい。」と言っても、ソッポ向くのに、白人の美人が「Bea
utiful。」と言うと、喜んで抱いてもらってました。誰に似たのやら。
40年前の出来事でーす。・・・当時から 好き者 だって。・・・誰が。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像66
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんばんは
(*´ー`*)ペコッ

あれ~フェル君だけではなかったんですね!

あ、そうか先住犬のゴールデンレトリバーが、いると言ってましたね(^-^*)

ならばヒップアップのマルチーズちゃん(可愛い♡)と三匹ですか?

ヒップアップのお陰で、やはり大丈夫なのかも~でも凄いです!!

うわ~私は、そっぽ向かれるわ(´Д`)悲!

飼い主に似るのですかね~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2020/01/28 19:08

アキ?


アキなのかい!
今迄何処に行ってたの!
爺ちゃんは心配したじょ~!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像65
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~アキさんの事、心配してたよね!

しかし、またまた
アキと呼び捨て 爆笑!
この画像も 爆笑!

どこにいくんかい(笑)
群馬県の山中だよ
アキさん

辿り着いたら良いね
爺さんや~~~爆!

ありがとうね(^^ゞ

お礼日時:2020/01/28 18:53

くれちゃん



いま気温2℃だよ!
前にも言ったけど

ここはクルマで少し行けば新潟県という群馬県の山中

山間から望む真っ白な山から冷気が流れ込むのよ!

暖冬だって?!やっぱ長崎とは違うわね

ってか標高も高いからか~

実は私も病み上がりで
パ-トも止めたし昼は独りなの

goo放題ね(笑)こんなに寒いとDIYも出来ずパソコン遊びってとこ

そうかアップしたの観る事が出来てなにより

でも、なるべく直に貼る様にするね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~それは寒いよね(´Д`)ブルブル

群馬県の山中だったね!
山中じゃないなら、そこまで寒くないのかな~

下のベイクッチは岩手県だよ。

でも長崎は16℃くらいあって返って気持ち悪いよ
異常気象(´`:)

病み上がり大丈夫?
何か持病あったかな?
気を付けてね(^-^*)

私はリハビリ療養が5年以上になってるけど
死ぬまでかもかも(笑)

うん、見られました
分かった、どんどん貼って下さいね(*´ー`*)

上に、みやちゃんが来てるけど、ふざけてるけど心配してたみたい(笑)

また来てね\(^o^)/

お礼日時:2020/01/28 18:47

くれちゃん 


そちらも寒いの?こちら極寒です~~~///

私さっきYoutubeにアップしたんだけど
自分の名前のBOXに入れると

くれちゃんに通知が行くの?
いまいち仕組みが分からない`(*>﹏<*)′

もし見られないなら直接貼るけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~こんにちは(^o^)/~~~

うとうと寝てたよσ(^_^;

チャンネル登録して
通知設定したら来るよ

この事でしょう?
https://youtu.be/td8GEtHvLFc
夕日を…………
綺麗だね(*´ー`*)

こちらは、そんなに寒くないよ(〃'▽'〃)暖冬!

アキさんとこ北関東の山奥とプロフに
イマイチどこ当たりか、分からないけど、えらく寒そうだね(;・д・)

ところで昨日アキさんとこに回答したけど見てないかな?

お礼日時:2020/01/28 16:34

くれちゃん、自分の事とムクちゃんのダイエットで、手一杯なのに、いつも気遣いありがとうね。


⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

これじゃ、励ます方が逆だね。(* v v)。 ハズカシ

みやちゃんてば、大堤行って本物の白鳥の写真を撮りに行ったのに、>スワンボートやな~だって。(ノ∀・)。・。ぁのナ…。

♪朝の音楽

https://www.dailymotion.com/video/x5pvw84

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~まだ起きてたよ(笑)

私も誰かの、お役に立てたら( ´艸`)嬉しいから
そんな言ってくれて、ありがとうね(〃'▽'〃)

スワンボートみやちゃんらしいわ(笑)
スワンボート今もあるのかな?懐かしいね(^^ゞ

この浜省の曲良いね♪♪♪

ありがとうねえ~っ♡
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/28 01:58

くれちゃん、こんばんは


( ˆᴗˆ )
体調はどうかな?

みやちゃんにお風呂覗かれないなんて、いいな。
(¯―¯٥)
私は、隙見せると変なおじさんのみやちゃんが入ろうとするから、油断出来ないよ。ε=(・д・`*)ハァ…

また、腰痛がぶり返してねぇ(´×ω×`)
古い付き合いだけどね。
学生の頃からだから。

かわいい子犬見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつも、ありがとうね(^-^*)

みやちゃんと楽しんでるように見えるよ(笑)

腰痛持ちだったかな
気を付けて!

可愛い動画ありがとう

またねえ~っ♡
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/27 22:58

くれちゃん、こんにちは


( ³ω³ ).。O
夕べ床で爆睡してたみやちゃん爺さんをベッドに運んで、体が痛い(>_<)

痛たた◎☆(♯××)┘

顔出せたら、今日もよろしくね(^ω^;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんはになってしまったよσ(^_^;

この替え歌 爆笑!!
ありがとうね(^-^*)

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/01/27 19:17

くれちゃん、さっきの写真は、冬の白鳥飛来地の北上の大堤だよ( ˆᴗˆ )



暖冬の影響か知らないけど、例年より白鳥が少ない。花は春まで無理なんで、代わりに絵になる場所を探して、撮影ドライブに少し行ったんだよ。
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

道路も乾燥道だから、行ったんだけどね(笑)

♪朝の音楽(*˙︶˙*)☆*°



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ~ありがとうね(^^ゞ

わざわざ撮影して来てくれたのね 感謝!!!

北上の大堤、暖冬で白鳥少ないのねσ(^_^;

この曲も、好きだよ♡

お礼日時:2020/01/27 19:13

くれちゃん、こんばんは


(*˙︶˙*)☆*°
お礼は、ゆっくりで大丈夫だからね。
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

今日、行って撮ってきた。(´▽`;) '`'`
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗なところだね♪♪

湖かな?素敵な写真ありがとうね(〃'▽'〃)嬉!

寒そうだけどσ(^_^;

お礼日時:2020/01/26 23:11

くれちゃん、大丈夫?


(´・_・`)

確かに、昨日の志村どうぶつ園のおばあちゃんの入れ歯の好きな犬、面白いね(笑)
着けると、ちょい恐い(^-^)

ゴスペラーズのチケット、取ったど~\( ´˘`)/
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫だよ(*´ω`*)
ちょっと寝てた~

確かに面白いけど入れ歯付けたら怖いね(笑)

ゴスペラーズ行くんだ♪♪
良いな♪(´ε` )

3月に平原綾香が直ぐ近くの諌早市民会館に来るのだけど行けない一人じゃ(;・д・)

友達も仕事や親の介護に忙しくてさ、頼めないのよ( ´ρ`)。o ○

私の分まで楽しんで来ておくれ(^o^)/~~~

お礼日時:2020/01/26 23:08
←前の回答 66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!