いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中711~720件)

No.代理です。



自分が正しいのだから、全く反省しない人を 相手にしてはダメだワンね。
そんなのは おっさん だけで、ゴリゴリコン。
お相手をするのなら、ボク をお願いしまーす。くれ子お姉ちゃん。

綺麗なお姉さん を見つめているボク でーす。・・・おっさん に似て来たのだ。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

NO, 代理です(笑)

フェル君ありがとうね
(*´ω`*)ウレシナミダ

[おっさんだけで、ゴリゴリコン] 爆笑!!

フェル君はイケメンだね♪
また来てねワン♪(´ε` )

フェルさん、ありがとうございます(〃'▽'〃)

お礼日時:2020/01/26 13:34

ごめんm(。>__<。)m


気が動転してて。

こっちが正しかったf(^_^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い動画ありがとうね(*´ω`*)

これ面白かったから見てね(^-^*)
https://trend-at-tv.com/word/43957

今日一日よろしくね(^_-)

お礼日時:2020/01/26 13:22

くれちゃん、フェルメールさんの言う人は、全然話にならない人だから、私は行く気はないよ。



真面目な質問で、スレ出した場合にまともな回答しそうにない人は、私は相手にしないよ。
人の気持ちに寄り添えないからね。

ブロックした方がいいよ。自分が疲れるだけだから。スレ行くのも止めるのがいいね。
( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧

私も、ASD(アスペ)の1人としてああいう人は精神疾患と障碍を持つ人に対する差別と偏見を助長してるようで、怒りを通り越して、哀れだと思う。

自分の凝り固まった価値観でしか、物事を見られないんだろうねΣ(゚д゚lll)

口直しに、かわいい子犬見てね( ˆᴗˆ )



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ~こんにちは♪(*´ω`*)
昨日は、ただ、どう思
うか聞きたかっただけだから(^-^*)

前からブロックしてるよ

最低な可哀想なか(笑)人間にクズ扱いされてカチンときたけど
でも、その時だけ(笑)

もう削除されてたし(^_-)
前々から、このユーザー差別発言、多かったから1度回答してみたかったのよね~

大丈夫だからね
ありがとうね♪

お礼日時:2020/01/26 13:19

No.5です。



お礼、拝見いたしました。

DJ89さん ですね。
わたしも、別件で お答えいたしましたが、お話が かみ合いません。
己の考えが正しくて、それ以外は認めない 一種の精神失陥だと、思われます。

彼のは 質問では無くて、己の考えに 同意を求めているだけ なんですよね。
この類の方、他にも おられますね。当然お礼は、無礼なだけで、哀れに思うだけ
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん~お答え、ありがとうございます☆彡

やはり、そうなんですか
可哀想な人なんですね!

あるアスペルガー症候群(統合失調症)の青年のところで、暴言を吐いていて

それから直ぐに、この投稿があり回答したのですが、内容が極端過ぎるし
言葉遣いが汚いお礼にも(@_@)驚きました

やはり精神疾患なのですね~ならその方々の苦しみは分かりそうなのに

確かに働けるのに親の脛をかじってる人もいますが、ちゃんとお礼をしてきたり素直だったりする精神疾患の若者もいますからね 信じたくなるし

一緒たくりにして欲しくないと思いまして…… 

本当にご意見ありがとうございます(^-^*)

またですねえ~っ
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/26 00:28

No.5です。


こんばんは、くれ子お姉さま。

ですよね。別カテゴリ では、男性と思っていましたよ。
ところが、条件反射で・・・おパンツと言われると、つい。
カギの頃からの お付き合いなものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~深夜に、ごめんなさい(^^;;

あ~あずっちのこと男性だと知ってたんですね!

条件反射ですか(笑)

ところで、この投稿どう思いますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11461084.html

私、回答したんですが
クズ扱いされ、働け!と言われました、からのブロック

働けるなら働くわ!と
ムカついておりますσ(^_^;

はしたなくて、ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2020/01/25 23:25

くれちゃん、こんばんは


(*˙︶˙*)☆*°
体調はどうかな?

みやちゃんの大爆睡、眠薬飲んでる私にはうらやましい。薬なしであんなに寝られるのは、才能だよ(¯―¯٥)

私も、14時過ぎから17時頃まで寝てた(笑)

これでも、見てね( ˆᴗˆ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~この投稿見て~回答したら罵倒され
ブロックされたよ!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11461084.html

働きたくても働けない人もたくさんいるのに
クズ扱いされたよ!

お礼日時:2020/01/25 23:06

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O

みやちゃん、あれでも気遣ってるのかもよ。
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日もよろしくね( ˆᴗˆ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、みやちゃんとは長いからね(^o^)/~~~

分かってるよ(^^ゞ
冗談でしか慰めきれないところ(*´ω`*)(笑)

ありがとうね(〃'▽'〃)

お礼日時:2020/01/25 11:02

休みなので


寝る!

.
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休み?なんじゃそりゃ(笑)

ぐずぐず………爆笑!
寝たの?

お礼日時:2020/01/25 09:59

おはようさん!


さて!朝のお勤めをっと


「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(^^ゞ
この、お婆さん私ってか!(-_-#)

お礼日時:2020/01/25 09:57

くれちゃん、お互い無理せずゆっくり行こうね。


(*^^)/\(^^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう~~(*´ω`*)!

うん、お互い無理せず、ゆっくりとね!
ありがとう(^o^)/~~~

小柳ゆき久しぶりに見たよ、良い曲だね♪♪♪

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/01/25 10:06
←前の回答 67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!