最速怪談選手権

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中751~760件)

婆さんや~


何処じゃ~!
婆さんやー!
しっこして目が覚めた
ん?
逆じゃった!
目が覚めて放尿じゃった!
迷ってるんじゃがの~
小腹が空いたから
ラーメンを炊いて食べるか
カップラーメンにするか・・・

わしゃ~どうすれば!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像16
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爺さんや~おはよう
( ´ρ`)。o ○

婆さんは、ここじゃ~

爺さんは結局カップ麺と
炊くラーメンどっちにしたのかの~? 

夜中に食べると太るじょ~
爺さんや~気をつけなはれ~(*´ω`*)

今日も1日よろしく(^-^)/

お礼日時:2020/01/21 10:40

くれちゃん、私もみやちゃんに「ベイクッチ婆さんや。

いつも済まないね。」と、言われた事あるよ(ー_ー;)
婆ちゃんになりきって返したね(*^艸^)

「入れ歯、だめにせんようにな。」ってね(笑)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~おはよう~~(*´ー`*)♡

言葉遊びの世界だから楽しければ良いと思うよ

今日も1日よろしくお願いします☆彡

カーペンターズの、この曲、好きだな!
ありがとうね♪♪♪

お礼日時:2020/01/21 10:32

あっ、みやちゃんだ、何時見ても元気モリモリですねぇ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~来てくれて、ありがとうね(*´ー`*)♪

みやちゃん、きっと、たぶん、ほぼ、寝てると思いま~す(≧∇≦)b

また来てねえ~っ
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/20 22:47

あずっち


お疲れ~(笑)
此処の主は寝てるんかな?
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、起きました!
夕べ4時間しか寝てなくてσ(^_^;

うとうとしてたよ
電気は直った?笑っ

お礼日時:2020/01/20 20:30

よっ、みんなお風呂に入ったか、ご飯を食べたか、歯を磨いたか。


お疲れ、こんばんは。
うちはいま帰ってきたばかりなので、お風呂も夕食もまだだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

お風呂と夕食、食べたかな?
またねえ~っ
(^-^*)

お礼日時:2020/01/20 20:33

昼から電気屋さんが来るので


昼食を食べて帰宅します。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃまあって何?(笑)

報告ありがとうございます、てか何の報告じゃ!
爆笑!!

お疲れさま(*^-^)ノ

お礼日時:2020/01/20 13:36

こやぎさんのイラストかわいい(*^^*)



かわいい子犬見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こやぎさんのイラストのファンなのよ(^-^*)

ほんわかとして癒やされます( ´艸`)♡

また、こやぎさん描いてくれないかな~~(*´∀`*)ノ
下の方のトンビさん作のネズミも見て!

味のある作風だよね
こちらも、ほのぼのとして好きだよ☆彡

子犬は可愛いね♡
またねえ~っ

お礼日時:2020/01/20 13:49

くれちゃん、確かにみやちゃんの投稿はエロに見えるね(*≧艸≦)ププッ



ミスターピンクだからねぇ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
くれちゃんは、お風呂覗かれないね?( ˙-˙ )?
私は、されるよ(..•˘ ̯˘•..)
みやちゃんの覗きは、なーちゃんにも注意した方がいいかも?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

|∧_∧
|・ω・*  <覗きあかん>
| っ 9
|―u’

♪三日月 絢香



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~遅くなり、ごめんなさい(>_<)

そうでしょう!
エロにしか見えん!(笑)

覗かせてあげてよ(笑)
エロ爺さんに(≧∇≦)b

綾香の三日月♪
ありがとう(*´ω`*)☆彡

お礼日時:2020/01/20 13:42

コンビニに弁当買いに行ってくる

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これがコンビニ弁当か~

みやちゃんが載せると 
なんか卑猥なんですけど~~爆笑!!

もう夢の中かな?
おやすみなさい(-_-)zzz 

いい夢、見ろよ(*´ω`*)!

お礼日時:2020/01/20 00:00

No.5です。



「くれ子お姉さん、ボクを忘れては いませんか。」と、悪ガキ(愛犬)が叫んで
いますよ。

「バンダナを着けて、女の子の注目を集めて、お持ち帰り。・・・って、おっさん 
 と 同じや内科医?。」
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

フェル君~忘れてなんかいませんよ( ´艸`)♡  

相変わらず凛々しくて格好いいね(^ー^*)

お父さんと同じに、なったらダメだよ笑笑

フェルさん、うちのムクは1.5㎏のダイエット成功しました!

あと0.8㎏です(^^ゞ

またですねえ~っ
おやすみなさい(-_-)zzz

ムクのダイエット

お礼日時:2020/01/19 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!