ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中731~740件)

おはようございます。


アハハハ
こんな時間に
迷惑だったかな

今日も体調には気を付けて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~ごめん(^-^;
心配かけたねσ(^_^;

昨夜は珍しく10時頃に寝落ちして 爆睡してました(笑)

今日はリハビリで午後3時頃から出かけます
頑張りま~す(^-^*)

いつも可愛いい動画ありがとうね♪

お礼日時:2020/01/23 10:38

くれちゃんも寝たのかな?


疲れやすいのは現実だから仕方ないね(′ᴗ‵ )

さっきの子うさぎの動画の子は、耳がないんだよ。( °_° )
福島原発事故は、無関係に稀に誕生する突然変異だと私は思うけどね( ´~` )

長崎で寒いなら、岩手はどうなるのよ( ꒪⌓꒪)
極地並の極寒になる~
( ´へ` lil)

ドリカムの動画、あげるね( *´︶`*)

https://sp.uta-net.com/movie/1634/

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントだ…耳が無い!
まあ、うちのムクも大型チワワ これも突然変異だそうだからσ(^_^;

ドリカムの曲ありがとうね♡

ちょっと借りるね
みやちゃん~せしぼんのマネしたね(笑)
お知らせで、あ!せしぼんだ!と思い喜んだのに~~(´`:)

ベイクッチ、みやちゃん今日も一日よろしくね♪

お礼日時:2020/01/23 10:52

くれちゃん、こんばんは(^-^)


体調は大丈夫❔

みやちゃんが昨日見たヘビの夢は、映画の「花と蛇」の間違いでは?
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かわいい子うさぎ見てね。(*´˘`*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~可愛いい動画ありがとうね(^^*)

お礼日時:2020/01/23 10:42

ちょっとー!


撫でなさいよ!

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チョコちゃん
可愛いか~~♡

前犬のシーズーのゴン太を思い出すよ(*´ω`*)

眠い(UoU)

お礼日時:2020/01/22 18:38

嫌やけど


行って来ます

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行ってらっしゃい~~~
(^o^)/~~~

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11427606.html
子ブたんの所
だいちゃんだらけ笑

またもう、このイラストみやちゃんか? 爆笑!! 

仕事、頑張って(*´ー`*)

お礼日時:2020/01/22 13:23

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O

今日は、みやちゃん「昼寝出来ん⤵」と、しょげてたから、昨日あんなに寝たからいいじゃない。
(*^艸^)
今日もよろしくね( *´︶`*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう~~♪(´ε` )

昨日、あれだけ寝たらね~大丈夫て言うか
昼寝なしで働け~~と思うよね(笑)

こんな寒い日は温かい缶コーヒー飲みたくなるね♪♪♪

今日も1日よろしくね
(*´ー`*)♡

お礼日時:2020/01/22 11:08

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


さみ~!
しばれるね~(笑)
今日は昼から施設巡礼の旅で忙しか~!
車移動やから寒さはしのげるからええけど
邪魔臭いわ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう~(*´ω`*)
寒いね
寒かばい( ´ρ`)。o ○

昼から施設巡り……お仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

頑張って(^o^)/~~~

お礼日時:2020/01/22 10:26

くれちゃん、みやちゃんがまた徘徊してるよ。


(。ӧლӧ。)プッ

あの慌てぶりは、自分の猛爆睡だと気付いてないんじゃね⁉️
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かわいい子犬見てね(*˘⌣˘*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また徘徊?!

なしてーー?!(笑)

夢を見たと言うことは、爆睡してないのかもよ

だから、だらだら寝ちゃうのかとσ(^_^;

眠り姫じゃなく
[眠り爺]だね~爆笑!!

可愛い過ぎる~~~♡~♡ありがとうね♪♪♪

また明日☆彡
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/22 03:03

昼寝してたはず!まだ暗いのは

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爺さんや~寝すぎじゃよ~(@_@)!

よう、そんなに眠れるねえ~(^^;)

こっちの方が
[なしてー?!]じゃよ(笑)

この画像 爆笑!!

またねえ~っ♪(´ε` )

お礼日時:2020/01/22 01:15

朝でもくれちゃん、昼間でもくれちゃん、春日のくれちゃん、こんばんは。


また、寄らさせてもらいます。

おやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~深夜に、ごめんよ(´Д`)ペコッ

[朝でもくれちゃん、昼間でもくれちゃん、春日のくれちゃん]って何?笑笑
次、来てくれる時は、おもしろ画像をヨロシクね~(^^ゞ

お花でも良いよ、強制はしないけど(*´ー`*)

また来てねえ~っ
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/22 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!