アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・とんとん。豚賀新年

あけましておめでブゥ

ということで、子ブたんから、みなさんにお尋ねするですブゥ

としがあけておめでたいときになんですが、

みなさんのことしの悩みはなんですか?

子ブたん、ちゃんとよいこにして、おべんきょうもがんばっているですブゥ
でも、4がつに、ちゃんとしょうがっこうしゃんねんしぇぃにしんきゅうできるのかが、ことしのなやみですブゥ
しんきゅうできなかったらどうしよぉ

「おしょうがつですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    みなさまに、ごめいわくをおかけいたしております

    「おしょうがつですブゥ」の補足画像1
      補足日時:2020/01/15 16:19

A 回答 (39件中1~10件)

何度も、ごめんなさい(^-^;



ここを貼ってくれた意味が今、分かりましたσ(^_^;

こやぎさん首を傷めてる事を知らせたかったのね(´`:)

こやぎさん、そんな中イラストお願いして、ごめんなさい(>_<)
そして、ありがとうございます☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとん

そんなふかいいみはなかったブゥ

考えすぎブゥ

子ブたん、そこまで、気が回る子ブタじゃないですブゥ

お礼日時:2020/01/23 12:40

[壁]_-)、回答が、行ったか確認中


しかし、だいちゃんだらけだね(笑)

こやぎさんのイラストお願いしたら描いてくれたよ♡
「おしょうがつですブゥ」の回答画像38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

あれぇぇぇぇぇ・・・・、
子ブたんがたこになっているブゥ

もしかして・・・・子ブたん、だいえっとにしぇいこぉぉぉぉなのかなぁ

お礼日時:2020/01/23 12:39

子ブたん~遅くなりましたが



明けましておめでとうございます(^^ゞ

今年の悩みはと言うか、数年前からの悩みだけど、早く歩けるようになりたいかな これは願望だね!

リハビリ頑張りま~す!
と言うか心の問題なので中々ね~

でも、なんとかなるさ精神で
今年も過ごします♪(´ε` )

子ブたんから前に頂いた、おまじないだよ(〃'▽'〃)
「おしょうがつですブゥ」の回答画像37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

りはびりがんばってねぇ

いっしょに、くろねこのたんごを踊るブゥ

お礼日時:2020/01/23 12:37

そんなバナナ

「おしょうがつですブゥ」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

お礼日時:2020/01/16 12:45

今の悩みは


首が回らないことです。
借金…ではなく、
寝違えたみたいです…
「おしょうがつですブゥ」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんおうえんありがとん

子ブたんは、負けないですブウ

首だいじょうブゥですか?
そんな状態でも、いらすとかいてくれてありがとん

子ブたんは、おなかが回らないですブゥ
お正月たべすぎて、おなかにおにくがたっぷりそだったですブゥ

お礼日時:2020/01/16 12:42

「おしょうがつですブゥ」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウルサイ…

お礼日時:2020/01/15 18:46

「おしょうがつですブゥ」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

主砲発射!! ~~~(((m-_0===━━━━━☆ドカーン

お礼日時:2020/01/15 16:20

お昼ブゥ♪

「おしょうがつですブゥ」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

お礼日時:2020/01/15 12:44

「おしょうがつですブゥ」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

(;^o^) \(ToT )あんたほんとにそれでいいの

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

お礼日時:2020/01/15 12:28

「おしょうがつですブゥ」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

(-_-;) ムシムシ

お礼日時:2020/01/15 10:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!