【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

「こにゃにゃちわ~」っていつ頃流行った言葉ですか?
先ほどテレビで岡本夏生さんが言ってたんですけど。
すごく気になります。もう完全な死語ですよね。

A 回答 (2件)

ばかぼんを現役でみていたものです。

昭和40代の後半頃ですね。

たりらりらーんのこにゃにゃちわ~です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D% …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか岡本夏生さんの
センスを疑います(笑)

『天才バカボン』が元ネタだろうから、昭和40年代ぐらいじゃないでしょうか。

• 1