プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん。豚賀新年

あけましておめでブゥ

ということで、子ブたんから、みなさんにお尋ねするですブゥ

としがあけておめでたいときになんですが、

みなさんのことしの悩みはなんですか?

子ブたん、ちゃんとよいこにして、おべんきょうもがんばっているですブゥ
でも、4がつに、ちゃんとしょうがっこうしゃんねんしぇぃにしんきゅうできるのかが、ことしのなやみですブゥ
しんきゅうできなかったらどうしよぉ

「おしょうがつですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    みなさまに、ごめいわくをおかけいたしております

    「おしょうがつですブゥ」の補足画像1
      補足日時:2020/01/15 16:19

A 回答 (39件中31~39件)

三が日も過ぎ、お正月料理の口直しに。

(๑^ ^๑)
昨日作って冷蔵庫に寝んねさせといた。
初ロールケーキ。

生地はノーマル
クリームはアブノーマル……あ、いや……。(^^;;
淡いチョコクリーム。
いちごとバナナを挟んでみました。(*´∀`)♪
「おしょうがつですブゥ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナちゃん、ひとまきのロールケーキブゥ

あした、モーニングコーヒーの時に食べるですブゥ

実は、子ブたんは、ここすうじつ風邪がひどくて寝込んでいたブゥ
大分ましになったけど・・・・あしたから、がっこういけるかなぁ

お礼日時:2020/01/05 22:49

日本では、豚ちゃんは、ブウー。

爺ちゃんのいる所では、オイン、オイン。鶏は、キッキリ・キー。犬は、ワゥワゥ。カエルは、ケケレ。

そんなことはどうでもええけど、「豚まん」が食べたくなった~。一番近くで豚まん売ってるところが250キロほど向こう。往復で500キロで、泣けて来るがなブゥ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あけましておめでとんとんブゥ

ぶたまんは、551がおぃしぃですブゥ

お礼日時:2020/01/05 22:47

子ブたん、新年明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくです。٩(๑^o^๑)۶

昨日か一昨日差し入れに来たら、子ブたんの質問全て締め切られてて、それが悩みと言うか心配事だったけど、今日見て安心したですブー。‪( ◜௰◝ )‬

ハイ❤

今年の熱々お雑煮ですよん。

鶏もも肉。椎茸。小松菜。長ネギ。うずらの卵。海老。生麩。かまぼこ。なると。三葉。柚の皮。焼いた角餅。

我が家はおせちをしない分お雑煮は毎年このスタイルでにぎやかなのら。
「おしょうがつですブゥ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あけましておめでとんとんブゥ

おぞうに、いただきます。

おぃしぃですブゥ・・・子ブたんおかわり!

まだ食べれるですブゥ、
子ブたんは、3杯目でも、えんりょなくおかわりをするですブゥ

お礼日時:2020/01/05 22:45

「豚賀珍年!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/ごぶさた~!!



今年も、ゆる~く、テキト~に、
来たり来なかったり、出たり出なかったり
する所存でリア・ディゾンですぶ~。

進級できなかったら、新旧交代して、
新しいブタさんとバトンタッチで、
松明リレーしたらいいですぶー。

「うわ、ダジャレかよ!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )

「良いお年を~!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/…でいいのかな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あけましておめでとんとんブゥ

よたさんも、げんきそうでなによりブゥ

子ブたんは、ぱんぱかくんになりたくないですブゥ

お礼日時:2020/01/05 22:42

あ!子ブたん!


明けましておめでとうございます!
しゃんねんしぇいまで甘いって爆笑

にゃんたこのなやみは……
バラ肉になかなかありつけないのと……
よねんしぇいにしんきゅうできるかにゃ……
「おしょうがつですブゥ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

HAPPY NEW YEAR だぁ、あけましておめでとんとんブゥ

にゃんた子は、よねんしぇぃにしんきゅうできないですブゥ
子ブたんは、しゃんねんしぇぃにしんきゅうできるですブゥ

四月から、にゃんた子と子ブたんは、どうきゅうしぇぃになるのでですブゥ

こんど、子ブたんのおなかのばらにく、大特価、たいむしぇーるぅをやるですブゥ

お礼日時:2020/01/05 22:39

こっぶーーーーーーーーーーっ❤️


 大丈夫だ
3年生までは 甘いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おめでとんとんブゥ

かんおやぶん
ほんとにだいじょブゥ

しんきゅうできなかったら・・・・かんおやぶんをさかうらみするですブゥ

子ブたんは、よいこだったのに、かんおやぶんのいんぼうでしんきゅうできなかったてぇ

お礼日時:2020/01/05 22:35

明けましておめでとうございます、今年も楽しませて下さいね。

今年の悩みは体重を少し落とした後にリバウンドしないかなぁ、ということです。がんばれ子ブたん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あけましておめでとんとんブゥ

子ブたんには、だれかを楽しませることは、むりなのだぁブゥ

だって、子ブたんは、じぶんが楽しむことしか考えていないから・・・

子ブたんも、今年は、おなかのばらにくの特売セールでもやろうかなぁ

お礼日時:2020/01/05 22:26

アケオメれれれのれー~ヽ(^。

^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おめでとうなのだぁブゥ

子ブたんは、らーめんが食べたいブゥ

お礼日時:2020/01/05 22:23

とんちゃん!今年も宜しくお願いします!


今年は悩みは、親の引越しですね〜出来るかな〜とそれが悩みより、心配です。
とんちゃん、しんきゅうできるずらよ!
大丈夫大丈夫!
今年もどうぞ宜しくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもよろしくとんとんブゥ

子ブたんも引っ越したいですブゥ・・・

引っ越ししたら、てんこうすることになるので・・・・
にねんしぇぃに成績がばれずに、しゃんねんしぇぃにしんきゅうできるブゥ

そして、、しゃんねんしぇぃにしんきゅうしたら、また、子ブたんハウスに戻ってきて、子ブタ小学校に通うですブゥ

お礼日時:2020/01/05 22:22
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!