アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・とんとん。豚賀新年

あけましておめでブゥ

ということで、子ブたんから、みなさんにお尋ねするですブゥ

としがあけておめでたいときになんですが、

みなさんのことしの悩みはなんですか?

子ブたん、ちゃんとよいこにして、おべんきょうもがんばっているですブゥ
でも、4がつに、ちゃんとしょうがっこうしゃんねんしぇぃにしんきゅうできるのかが、ことしのなやみですブゥ
しんきゅうできなかったらどうしよぉ

「おしょうがつですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    みなさまに、ごめいわくをおかけいたしております

    「おしょうがつですブゥ」の補足画像1
      補足日時:2020/01/15 16:19

A 回答 (39件中21~30件)

別にいいブゥ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

(* ॑꒳ ॑* )

お礼日時:2020/01/12 22:53

こんにちわぁ~いだな❗

「おしょうがつですブゥ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

きこえませ〜ん!(☛(◜◔。◔◝)☚))

お礼日時:2020/01/12 19:36

子ブたんの仲間が連行されたブゥ

「おしょうがつですブゥ」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

かんぱりれもん連行!!!

しほうとりひきで、そーだを告発!!!!

お礼日時:2020/01/10 12:45

「おしょうがつですブゥ」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

だんる????

子ブたんちゃぁぁぁむぅぅぃから、だんろのほうがスキですブゥ

お礼日時:2020/01/10 09:05

痛いのはごめんブゥ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

痛いのに謝るんじゃなくて、子ブたんに誤りなさい

お礼日時:2020/01/09 16:49

子ブたん見ーっけ‼️



留年って手があるブゥ♪
「おしょうがつですブゥ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あたまきれてるから、子ブたんから見えないよぉぉぉ

もういちど、子ブたんから、あたまがみえる画像を貼りつけなさい

子ブたんが張手してあげるから、いたかったらだいじょうぶだぁブゥ

お礼日時:2020/01/09 12:55

わっ❣️❣️❣️


こやぎさんのイラスト物凄く素敵❤️❤️❤️

今日は出前は無しです。

それだけを伝えたくて来たでしよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の書いた童話や物語にもこやぎさんみたいな絵を描いてくりるひとがほしいなり。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

えぇぇぇぇぇぇ・・・・
出前ないのですかぁぁぁぁ、おなかしゅいたぁブゥ

子ブたん、出前ほしいですブゥ
それだけを伝えたくて、お礼にきたですブゥ

お礼日時:2020/01/09 12:50

気が向きました^_^


年賀状…
「おしょうがつですブゥ」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁぁぁぃ、わぁぁぁぁぃ!!

イラスト付き年賀状が届いたブゥ

あれぇぇぇぇ、なんかイカさんの足が足りないような・・・・
子ブたん、たべてないですよぉ
ほんとですよぉぉぉぉ

お礼日時:2020/01/09 12:48

あははははは


  三年生の担任は
アタシだもん

さてさて、どうやって、
子ブたんを痩せさせるか
カリキュラムを考えてるよ。それが悩み

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 やっぱ、バラ肉……
新三年で 焼肉するかぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

かんおやぶん

子ブたんを食べるのは、子ブタ虐待ですブゥ
体罰教育はよくないですブゥ

それに、子ブたんは、ぃぃこぃぃこなんだから、いわれなきぎゃくたいだぁブゥ

子ブたん、しゃんねぇしぇぃに進級できなくいほうがいいのかなぁ????

お礼日時:2020/01/09 12:33

もう4日になってしまいましたが、


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

悩みは瓶に詰めて大晦日、海に流しました。
また海岸を歩いていたら
戻ってきてるのを見つけるでしょうね。
悩みとはそんなものなのです。
減らした脂肪がいつの間にかおなかに戻っているのと
一緒なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あけましておめでとんとんブゥ

子ブたんは、おなかのバラ肉を売って、
そのお金で、おぃしぃものをいっぱいたべて、
おなかにバラ肉を育てるのですブゥ

また、気が向いたときに、たのしぃイラストをおねがいします

お礼日時:2020/01/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!