公式アカウントからの投稿が始まります

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中681~690件)

くれちゃん、お久しぶりです。


あっ、あむさんも久しぶりですね、目の手術は白内障手術ですか。
私は数年前に目の診察を受けたら、右目が白内障と診断されて、
大阪大学大学院の眼科で白内障の手術をする際に、局部の麻酔注射されましたよ。
術後一か月は、お風呂禁止、アルコール類も禁止、洗顔も禁止でしたよ。

一つ注意をしてもらい事、翔さんって方が質問を立てても回答をしないで下さい。
彼は今までに何度も名前を変えて諮問を立てていましたが、その度にアカウントの停止になっています。
ロリコン癖、性癖、症候群の癖。
日本銀行券の100億円。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像86
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~久しぶり!
おはよう(^ー^*)

せしぼん大変そうだ
けど、時が解決してくれると思う(^_-)

え~っまだ若いのに白内障!ご老人の病気かと思ってたよσ(^_^;

翔の事だけどなぜ(?_?;回答したらいけないの?

別に回答した私が規約違反にはならないよね……
好きなようにしますので

まあ、投稿しなくなってるからね(笑)

精神障害者だから変な投稿、多いけど
私は、ちゃんとお礼する人には回答するよ(^^ゞ

お礼日時:2020/01/31 09:41

くれちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
体調は大丈夫❔

私も、体調があまり良くなくて家でゆっくりしてたよ。(^_^;)
特性は、面倒(´・д・`)イヤダワー

かわいい子犬、見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビションフリーゼは前にムクを散歩して下さってた、おじ様が飼ってるよ

モコモコして、とっても可愛いよ(≧∇≦)b

動画ありがとうね(^-^*)

お礼日時:2020/01/31 09:04

とめやん、こんにちは(^_^)


お久しぶり。

目の手術で、入院してたの!ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ
切開して、虫歯抜くより恐い~(;º言º)ゾッ

人間の得る情報の70%は、視覚からと言われるから、それは大変だね。
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

また、お酒と煙草止められたのも辛いね。(>_<;

お大事にね( ˇᴗˇ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう(^^*)

せしぼん、早く治ると
良いね!

しかし目に注射は私も怖い(・・;)

お礼日時:2020/01/31 08:58

セシルGは大変な状態やな~。


目のオペって怖そうやわ~。
ナースは隠し撮りがええねんで~
そのほうがエロイやん(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(^^ゞ

昨日の削除には、驚いたねヽ(゜ロ゜;)ノ

仕事お疲れさま(。・_・。)ノ
今日一日よろしくね~

お礼日時:2020/01/31 08:56

字がこれ以上大きくなれば良いんだけど、見にくくて。



救急車や個人病院でダメやからとデカイ病院に転院したら次の日に目玉に注射するわ、局部麻酔やから二時間意識ある状態で手術するし、晩酌も風呂もないし、ナースに写メ二人で撮ろうとしたらダメって言うし!泣

長く見えない状態が続くみたいやし。
見えてる目も疲れて視力低下しそう!。

なんとかなるやろうけど!?

和尚の行ってみる!!
有り難う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

せしぼん~大変だったね!

注射、大嫌いなのに目に注射!!とは(´Д`)ヒエ~!

目に注射は、さすがに怖いです(;・д・)怖!

愚痴は聞くからね(笑)

ナースとのツーショット拒否られた話は爆笑!!

せしぼん~なんとかなるさ!だからね(o´∀`)b

また来てね~暇なとき
目が疲れない程度で(^_-)

お礼日時:2020/01/30 14:14

は~い!


セシルさ~ん
お注射の時間ですよ~!


おお~!
セシルG
昨日はオペやったんかいな~。
隔離は何日位なん?
何のオペ?
カンパリが心配してたで~(笑)
そうそう!此処に行ったって!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11459518.html
カンパリがフリートーク出したら回答するやろ?
一般カテではふざけられへんやんな~(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像81
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうそう、だいちゃんとこに行ってくれたかな? 

あ、和尚とこに行くと書いてる!

せしぼんのナースとのツーショット拒否られた話
爆笑!!

早く元気になって欲しいね!

お礼日時:2020/01/30 14:04

くれちゃん、みやちゃん、ベイクッチお久しぶりどす!!



今は仕事も行かず贅沢してますよ!!笑
三度の食事も上げ膳据え膳!!

高血圧用やから味噌汁も薄いけど!笑
いつチェックアウトするか未定やけど!笑
アハハハハ

昨日、手術終わりベッドでゆっくりしとるんやけど、目が見えにくいから誤字脱字はゆるしてね。

片眼は全く塞がれてるし片方は視力弱いし、
ストレスつのるばかりです。
まだ当分は見えないみたいやし。泣

食事もショボい!笑
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像80
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うれしい

あ!せしぼん~お久しぶりで~す 来てくれて嬉しい( ´艸`)♪♪♪

え~っ手術!入院中!
目の手術ですか?

ちゃんと医師が言うまで
チェックアウトはダメ!(笑)

高血圧用の食事は味薄いし量も少ないから
可哀想だけど、我慢してね!(^^*)

私も何回も入院してるから高血圧用の食事や糖尿病用の食事に文句言いながら食べてる同室の患者さん見てきたので(笑)

ストレス溜まりますよねσ(^_^;
しかし、そのうち見えるようになる、なんとかなるさと思ってストレス溜め込まないように(^o^)/~~~

また、来て下さいね
待ってま~す(^ー^*)

お礼日時:2020/01/30 13:22

相手にも気にもせず!


悪霊退散!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像79
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

ある意味、私のストーカーだからね!
そして悪霊(笑)

悪霊に取り憑かれないようにしなければ(笑)

お礼日時:2020/01/30 13:57

今日は玉子丼定食!


翔のプロフ見たらブロックするが無いから
停止になってるのは分かるよ。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像78
    • good
    • 6
この回答へのお礼

翔のアイコン押したら
ちゃんとブロックボタンあるし押せるよ!

利用停止にはなってないと思うよ(^_-)

パソコンからは無いんだ!
なして~~!?

お礼日時:2020/01/30 13:54

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
みやちゃん、また徘徊か
(o¬ω¬o)アヤシイ

体調は大丈夫?
無理しないでね(´・_・`)

かわいい動画見てね(^_^)



今日もよろしくね(*^-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~セシルさんが来てくれてるよ(^^*)

いつも、可愛い動画ありがとうね(^ー^*) 

今日も一日よろしく(^-^)/

お礼日時:2020/01/30 13:49
←前の回答 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!