一回も披露したことのない豆知識

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中651~660件)

くれちゃん、もう寝たかな?お疲れ様(*˙︶˙*)☆*°



日毎に体調は、変動するからね(´・・)ノ(._.`)
気分もだけどね(;´∀`)

♪朝の音楽



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中島みゆき、良いね(^^ゞ

いつも気がけてくれて
ありがとうね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2020/02/04 01:14

くれちゃん、こんばんは(^-^)



私は、ずっと家でゆっくりしてたよ( ˇᴗˇ)
今日のおやつのメルティーキッス柚子は、柚子の酸味とチョコのほろ苦さが癖になりそう(^^♪

かわいい子犬、見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~遅くなり、ごめんなさい(^-^;

メルティーキッス柚子
今度買って食べてみるよ(^^ゞ

いつも可愛い動画ありがとうね(*´ω`*)☆彡

お礼日時:2020/02/04 00:54

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


今夜は会館で臨時総会です。
その後決起集会なので
呑んじゃうかも~♪
嫌だな~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今頃は飲み会の真っ最中かな?

嫌だな~~と言いつつも
喜んで行ったんだろね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

飲み過ぎるなよ~爺さんや~転ぶから(*´ー`*)

気をつけて☆彡

お礼日時:2020/02/02 21:21

くれちゃん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)


大丈夫?

寝た振りして、こっそり覗きに来たよ(๐•̆ •̆๐)
エロみや爺さん。
年寄りらしい遊びを誰か教えてくれないかな?(笑)
油断も隙もない( ˘・з・)

かわいい動画、見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪(´ε` )

趣味だから仕方ないねσ(^_^;

遊んであげて~~爆!

可愛い動画ありがとうね
可愛すぎる(o´∀`)b♡

お礼日時:2020/02/02 14:16

くれちゃん、トイレの明け方のトラブルは、大変だったね(๑º ロ º๑)!!



毎日使う場所だからね~
家は、簡易水洗だけど便座カバー着けても、冬は結露で寒くて暖房便座のスイッチ入れてるよ。
( ^_^ ;)

今夜も、みやちゃん爺さんの覗き阻止成功!
*\(^o^)/*
さすがのみや爺も、睡魔に勝てなくなったか(笑)

フェルメールさんの愛犬の温泉入る写真見て、温泉でゆっくり湯治したくなるよ(*'з')イイナー

これでも、見てね(^-^)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(〃'▽'〃)!

トイレ快適になり、良かった反面、代金をどこから工面しようか思案中…、…( ´ρ`)。o ○ 

でも30年以上使ったからね、良く頑張ってくれたと思うよ(^o^)/~~~

イエモンの曲ありがとうね!(^^)!

そうそう温泉いきた~~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
叶わぬ夢(-ω-;)

お礼日時:2020/02/02 13:19

くれちゃん、こんばんは( ˆᴗˆ )



あずっちまで、あず爺さん( ∵ )?
おらは、ベイク婆さんになっちゃ(´∵`ก)トホホ...

老人ホームだべが?
ここ(。・_・?)ハテ?
(⊙⊙)!!

これでも、見でけろ(*Ü*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイク婆さんって格好いいね(笑)

みやちゃんが勝手に老人ホームにしたし(笑)

やはり大型犬は優しいね( ´艸`)カワイイ♡

今日は早く寝るかも
夜中のトイレには、参ったよヽ(゜ロ゜;)ノ

お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/01 23:43

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

先住犬の ゴールデンレトリーバー です。

イヤー、今日は 冷えますなぁ。こういう時は、温泉が一番ですな。
ウヒャー。生き返るワン、天国、極楽、楽ちんコ。・・・てか。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像110
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

フェルさん~こんばん(*⌒▽⌒*)嬉!

長崎は、昨日と打って変わって温かいですよ! 

変な気候ですよねσ(^_^;

ゴールデンレトリバーの名前は?気持ちよさそう
いい湯だな♪♪♪
(〃'▽'〃)って言ってるみたいですね(^_-)

ワンちゃんも入れる温泉ですか、、

ほんと天国、極楽、楽ちんコ……爆笑!

私も温泉入りたくなりました(^o^)/~~~

また来て下さいねえ~っ

お礼日時:2020/02/01 18:50

春日のくれちゃん、こんにちはです。


みやちゃん、私の名前が抜けているよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~こんにちは、もう2月だよ~早いね!

あずっちは、まだ若いからじゃないかな(笑)

ならば私から
あず爺さんや~

また来てねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/01 14:34

セシール爺


カンパリ爺
くれ子婆様
寒いです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

宮爺さん~こんにちは(^o^)/~~~

前はクレコ妃なんて呼んでたのにね 爆笑!

こうも変わるものなのか!!

お礼日時:2020/02/01 14:31

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
(。•́ωก̀。)眠い

みやちゃんは、爆睡の日かな?(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
また、あきれるくらい寝るだろうね。(*≧艸≦)

これでも見てね( ˇᴗˇ)



筋肉痛は大丈夫❔
今日もよろしくね( ˆᴗˆ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(^o^)/~~~

昨日より腕の筋肉痛、ヒドいよ~~σ(^_^;

Epo懐かしい!

今日もよろしくね~(*^^)v

お礼日時:2020/02/01 14:41
←前の回答 61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!