性格悪い人が優勝

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中621~630件)

みなさん こんばんわ



私は内科でこんな風邪薬出してもらってます

これ飲めって訳じゃないよ医師じゃないから

でもこれ半端なく効きます

私は一晩で、2回飲めばたいてい治るし眠くならない

コロナには効かないと思うけど

どこもマスクは品切れ!風邪には注意ね
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像146
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~こんばんは(^^*)

錠剤、良いな(^_-)
飲みやすくて、眠くならないのが特にイイね(^^ゞ

私のは総合風邪薬
トーワチーム配合と言う顆粒だから飲みにくい!

錠剤と思ってたら顆粒だったよ(´`:)

でも大分、良くなったよ
(`・ω・´)ゞシャキーン!!

コロナに効いたら凄いよね 爆!!

ありがとうね♡
またねえ~っ(*´ー`*)

お礼日時:2020/02/06 23:33

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

風邪の場合は、これに限るワン。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像145
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェル君~可愛すぎます
( ´艸`)♡~♡

分かりました~ありがとうございます
(`・ω・´)ゞビシッ!!

フェルさん&フェル君
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/06 22:44

くれちゃん、こんばんは:(^-^)


風邪は大丈夫?
アキさんもこんばんは(^-^)

かわいい子犬、見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~だいぶん風邪、良いよ~心配してくれて、ありがとうね(^^ゞ

この動画、ぬいぐるみ?と思うくらい可愛すぎまする~~
♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/06 21:26

くれちゃん


風邪は大丈夫?

ベイちゃん
心配ありがと

いま晴れてるのに1℃
岩手より寒いかも!

ブルルっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~風邪は引き始めだから早く治そっと思ってねσ(^_^;

病院からの風邪薬が
半端なく眠くなるよ~

そちらは寒そうだね(´`:)

風邪引かないように(^^ゞ

また来てねえ~っ♡

おまけ(笑)
るいちゃんに、はまってます(*^^)v

https://youtu.be/oto_EhRq1lE

お礼日時:2020/02/06 19:53

今朝、私のいるでは水道管が凍りました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~お礼が遅くなり、ごめんなさい(^^;;

昨夜は夜7時30分頃から寝て夜中の2時過ぎに目覚めたよ

そして、また一日中ぼ~としてましたσ(^_^;

昨夜は長崎も冷え込んだよ!

お礼日時:2020/02/06 19:46

くれ子さんはじめまして。

こんばんは 僕は40歳を超えた 東北に暮らす男です この時間もまだ起きてます いったいここで何を語ればよいのか 僕が30年もまえに 田舎の公立中学に通っていたときの ちょっと可哀想なエピソードを 僕のクラスに 水の恐怖症?と思われる あるひとりの女の子がいました 僕は背があまり大きくもなかった女の子の印象がつよく残ってます その子は まったく泳げなかったどころが プールの水に顔もつけられなかったのです 水泳の授業がはじまり 学校のスクール水着姿で 白のキャップを被った女子たちは一斉に水に入り クラスメイト同士で 楽しそうにバシャバしゃして遊んでるのですが なぜかその子だけがプールになかなか入ろうとしない かなり怯えていて体がガタがたと震えが止まらず プールサイドにうずくまり泣き続けてばかりでした 優しいクラスメイトのひとりが 親切にてを差しのべてくれて 手をつなぎながらいっしゅに 手摺に掴まりながらゆっくりとプールに入った 中学のプールは小学よりもちょっと深いが 1mくらいだったかな 僕の身長だと腰くらいまでだった それほど深くもなかったが 女の子は背が小さいので 胸のあたりまで水につかるそうだ やっと入水しても恐怖症からか ガタガタと震えが止まらずだったらしい そしてクラスメイトの子といっしょに25mを歩いたが その子はクラスメイトの腕を両手でギュッと掴んでいた その子は いつもプールの端のコースにいて サイドの縁から手を離すことすらできなかったそうで あの子はコースの真ん中すら自分の力で歩けずに サイドの縁に掴まりながら いつもゆっくりゆっくりと歩いていたそう 間近で見ていて本当にかわいそうに思えたし プールに入るだけでも大変だったんだろうと思いました 。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像141
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして、回答ありがとうございます(^^ゞ

相当その水恐怖症の女子生徒のことが印象深いのですね……その様な方はたくさん、いらっしゃいと思いますよ

私の甥っ子もシャワーですら怖がってましたが、自分から水泳教室に入ると言い出し、克服しましたよ(^^*)

良い言葉を貼って頂き、ありがとうございます
(^-^*)♪♪

お礼日時:2020/02/06 21:14

くれちゃん、無理しないでね(´・・)ノ(._.`)


アキさんも。

みやちゃんは、エロパワーがあり余ってるから、元気だね(´^∀^`)
覗きと徘徊に注意だけどね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

♪朝の音楽



お休み☆
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像140
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~みやちゃんのエロは口だけだと思うよ(笑)

むっつりスケベよりマシかな(≧∇≦*)

ローリングストーンズの動画ありがとうね♡

お礼日時:2020/02/06 21:19

こんばんは^ ^


お礼ありがとうございます。
首の手術されたとのこと、大変ですね…お大事にしてくだいね。
画像は、クレイではなくてディップアート(アメリカンフラワー)です。
お教室をされているのですか?素敵な作品ばかりです!クレイも少し習いましたが難しかったです(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、お礼が遅くなり、ごめんなさい(^-^;

アメリカンフラワー(ディップフラワー)でしたか!
コサージュや指輪にもなりますから、良いですよね(^^*)

術後のリハビリ療養中なので指の感覚もまだイマイチど教室、閉じてます(-ω-;)

よかったら作品、見せて下さいね(^^ゞ
ありがとうございます(^o^)/~~~

お礼日時:2020/02/06 19:34

さっきの動画、見られないかも。

(-_-;)ゴメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、こちらに、貼り直してくれたのね(^^ゞ

ミニチュアホース可愛いね~ありがとう( ´艸`)♡

お礼日時:2020/02/06 19:41

|ω・)ヒョコ













「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像137
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~久々見た
このイケメン禿げおじさん 爆笑!!

またねえ~っ(^^*)

お礼日時:2020/02/06 19:36
←前の回答 58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!