限定しりとり

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中631~640件)

くれちゃん、アキさんこんばんは(*˙︶˙*)☆*°



寒かったねΣ(゚ロ゚;)
岩手は昨日の夜から雪が降ってね(;´д`)トホホ…
北国住まいでも、寒さと雪は大嫌いなんだよ⤵

変なおじさんは、エロいおじさんでもあるからね
(笑)

かわいい動画見てね(^-^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~昨夜は夜7時30分頃から寝て夜中の2時過ぎに目覚めたよ

そして、また一日中ぼ~としてましたσ(^_^;

昨夜は長崎も冷え込んだよ!

せっかくの動画が見られないよ~いつも、ありがとうね(^ー^*)

お礼日時:2020/02/06 18:44

アキさん


俺はマジで機械音痴です。
PCは使ってるけど
必要なこと以外やってないから
ハッキングなんて無理無理~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~やっぱり!!

機械音痴~笑笑

ありがとうね(^^ゞ

お礼日時:2020/02/05 19:56

そうそう


Googleからの警告で
妙なアクティビティが
あったのは大阪だったから

ハッカーはみや爺だな!きっとぉ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

アキさん~爆笑!!

そうかもと言いたい所だけど………みや爺さんは機械音痴だから無理かと~~笑笑

お礼日時:2020/02/05 19:36

こんばんわくれちゃん


暗くなるとさぶいぶい

ベイクッチことベイちゃんから回答もらったことあるの(>ω<)
♪音楽っていいよな ~
♪ライブはいいよな~

こんなもんで、どう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~また来てくれて、ありがとうね(^ー^*)

ベイクッチと交流あるのね!良かった( ´艸`)嬉!

優しい彼女だから、よろしくね(^o^)/~~~

変なおじさんだ!
下にも変なおじさんリアルにいるけど~爆笑!

gooは楽しくしないとと思ってます(^^ゞ

これからも、よろしくね(*⌒▽⌒*)ペコッ

お礼日時:2020/02/05 18:31

ありゃま!







.

風邪?
新型コロナウイルスでは?
あ!
PCもウイルス感染してまう~!
(´ч`)-c<´д`)
ご・・・
御免なさい
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像132
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新型コロナウイルスじゃないわいp(`Д´)q

謝ってるから
許す!!

何、この画像 爆笑!!

またねえ~っ(^o^)/~~~

お礼日時:2020/02/05 17:46

くれちゃん、こんばんは(^-^)


体調は大丈夫?

また、みや爺さんがしょうもない事を(笑)
その内、絶対に「あず爺
アキ婆さん」と、呼ぶだろうね(^_^;)

♪ORION 中島美嘉



一足早いけど、くれちゃんの体調と疲労を考えて(´・・)ノ(._.`)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~昨日リハビリお疲れさま(。・_・。)ノ

病院巡りするせいか風邪引いてしまったよσ(^_^;

でも直ぐ病院の風邪薬飲んでるから直に治ると思う(*⌒▽⌒*)

あ、中島美嘉のオリオンだね、カラオケで、前は良く歌ってたけど

最近は高音が出なくなり断念してるよ(笑)

またねえ~っ♡

お礼日時:2020/02/05 17:41

アキさん


くれ婆さん
セシル爺
ベイク婆さん
あずっち
パリ爺
こんばんわ!




では!
またね~(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像130
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

みやちゃん~いつも、笑いを、ありがとうね☆彡

お礼日時:2020/02/05 17:30

趣味で作っています(*^^*)


最近は、色々とありサボっていますが、また創作するつもりです(*^^*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして(^ー^*)

うわ~素敵な作品ですね!(^^)!

樹脂粘土ですか?

実は首の手術後、現在リハビリ療養中なんですが……

その前は樹脂粘土で本物そっくりに花や果物を作るクレイアートを自宅で8年ほど教えてました。

補足で挙げますので見て下さいね☆彡

また、よろしかったら色んな作品を見せて下さいね(^^ゞ

お礼日時:2020/02/05 17:23

いいの、いいの


私もいま通院ウィークだし

移動は気を付けてね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アキさん心づかい、ありがとうね(^ー^*)♡

また遊びに来て下さい☆彡

お礼日時:2020/02/05 17:13

くれちゃん、みんなこんにちは(*ˊᵕˋ*)



くれちゃんは、リハビリかな?私も午後から行く予定だよ( ˇᴗˇ)
アキさんも整形外科行ってるんだ。(^_^;)

かわいい動画見てね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~遅くなりましたσ(^_^;

昨日は内科と皮膚科はしごしたよ(笑)

月曜日くらいから風邪引いて、病院の風邪薬が眠くて眠くてさ(・・;)

いつも可愛い動画ありがとうね( ´艸`)♡

お礼日時:2020/02/05 17:10
←前の回答 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!