性格いい人が優勝

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中541~550件)

オーーイ‼︎


こっちこっち!
クレちゃん、今日はもう寝るね〜!

おやちゅみ〜(◆*∪ε∪p眠q)zZ
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像226
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も明日半日がかりの整形外科だから早めに寝るよヾ(^^ )

今日も楽しかったよ
おやすみ(-_-)zzz
これ見て

https://youtu.be/Q0n2ODNqPfw

お礼日時:2020/02/16 22:46

.

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像225
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いこの鳥鳥(笑)

楽しかったね
明日半日がかりの整形外科なので早めに寝るね

おやすみ(*´ー`*)

お礼日時:2020/02/16 22:49

くれちゃん、スーミンこんばんは( *´︶`*)



>みやちゃんのスレつぶそうぜ!!
∠(^_^) ラジャー!

みんなして、意地悪ばあさんになろか?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日は!みやちゃんのスレおもしろかったね(笑)

楽しくgooしないとね!

明日半日がかりの整形外科なので!早めに寝るよ
おやすみ(-_-)zzz

おまけ

https://youtu.be/Q0n2ODNqPfw

お礼日時:2020/02/16 22:59

クレちゃん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



宮ちゃんのスレつぶそうぜ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~下の方だよ

おはよう(^^*)

退会しないでね、何度も言っちゃうけど(°∇°;)

遊びに来て~頼むよ♡
待ってるからね(^_-)

https://youtu.be/PRka5vlESV0

お礼日時:2020/02/19 09:20

くれちゃん、こんにちは。

大丈夫?
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

完治までは、ゆっくりしてね。( *´︶`*)
コロナウイルスの新型肺炎が怖いからね(´д`)

岩手も雨が降り出したよ

これでも見てね(^-^)



アキさん、a-haありがとうね(^-^)
♪テイク オン ミーしか知らなくて(〃ω〃)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像222
    • good
    • 1

ヤバイかも

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像221
    • good
    • 1

くれちゃん おはよ~


のんびりですよ^_^

新しく出来たコンビニへ深夜オヤツ
買いに行ったら閉店~_~

セブンイレブンもここでは
セブンイレブンか?

今は日本企業だけど出店当初
朝7時~夜11時の営業だったの
覚えてる?

とかく田舎は困る!
150人位ので周囲は
みな後期高齢者で~す+_+

ベイちゃんにお礼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~遅くなって、ごめんなさい(^^;;

そうか~ほんとのセブンイレブン笑

そのうち深夜はコンビニどこも閉まるようになるみたいよσ(^_^;

150人位しかいないんだ!
それは都会からならキツいよねヾ(^^ )

明日半日がかりの整形外科なので、早めに寝るね

またね~おやすみ(-_-)zzz

おまけ

https://youtu.be/Q0n2ODNqPfw

お礼日時:2020/02/16 22:57

クレちゃん、おはよ!


ちよっとだけ、宮ちゃん貸して又返すわな!ごめんごめん!!
風邪、無理せんようにゆっくりしてな。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像219
    • good
    • 1

くれちゃん大丈夫?


返事は別に気にしなくて大丈夫ですから。

体調には気を付けてください。
風邪もあまりこじらせると大変ですからね。
体力がないときは、別の菌が暴れたりするからまた、違う病気も併発するみたいやし!汗

御自愛下さい。
さあ!今日も一日の始まりですね!笑
良い一日をお過ごしください。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~遅くなって、ごめんなさい(^-^; 

もう夢の中かな?!

今日は、たいぶん良くなりました(*´ー`*)

ありがとうございま~す
(*^^)v

私は天気予報よりも当たると言われとります(笑)

この今日から数日の寒波のせいだったみたいな
それに風邪も

せしぼんも、大事にしてね(^^*)

明日は半日がかりの整形外科なので早めに寝ますね~おやちゅみ(-_-)zzz

また来て下さいねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/16 23:18

くれちゃん、ちょっと借りるよ。



アキさん、田舎は車がないと本当に不便だよね。
バスや電車が少ないしね。(­≡Д≡′)

大型スーパーどころかコンビニさえ、車なしだと行けないよ(´ω`)トホホ…

山の中では、寒いでしょ?東北と変わらないくらいに⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
コロナウイルスの新型肺炎には、注意してね。

♪アキさんに朝の音楽(^-^)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
←前の回答 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!