一回も披露したことのない豆知識

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中501~510件)

くれちゃん、こんばんは(^-^)


体調はどうかな?

岩手は雨降りだよ⋆̩☂︎*̣̩
私は、昨日の疲れで洗濯以外はゆっくりしてたよ
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

面白動画見てね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんは(^_-)
今日は体調不良で遅くなりました(^^;)

今日は疲れとれたかな?

面白画像ありがとうね(^^ゞ

お礼日時:2020/02/23 23:09

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。 ダンディー・ムク殿。

あのね ボクさぁ、ボクサー。・・・なーんちゃってね。

噛む力は、スッポン様に 負けないワン。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像265
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん、こんばんは(^^ゞ
今日は体調不良で、遅くなりました(^^;)

ぼくさぁ、ボクサー(笑)

噛む力は凄そうですね!

私んちの、ご近所さんにボクサー犬を5匹飼ってた所があり時折、塀を乗り越えて来てたから怖かったσ(^_^;

お礼日時:2020/02/23 23:05

くれちゃん 


新スレに回答しといたよ

またド田舎に帰って来て
♪がくっと・・・U_U

ベイちゃん
私のとこは目の前にNTTの
電波塔あるのにさ

誰もスマホ持ってない(笑)

皆さまの
ユニバーサル使用料で
メタル・ケーブル維持で~す

おまけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~回答ありがとうね(^-^*)

そうか~帰ってきてテンションただ下がり(´`:)

前に電波塔があるのに
誰もスマホ持ってないとはウケるんですけど……笑笑

よかったら、ここにも回答お願いします(^^ゞ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

お礼日時:2020/02/22 19:56

くれちゃん、こんにちは( *´︶`*)



昨日出来なかった洗濯終わって、今は昼のまったりタイムだよ(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

面白動画見てね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(*^^)v

今日は比較的あったかいような(^^ゞ

洗濯日和だね(๑'ᴗ'๑)

加トちゃんけんちゃん懐かしい、面白い(笑)

ありがとうね(^-^*)

お礼日時:2020/02/22 15:44

暇つぶしとおのろけ。


お父さん、凄く綺麗。
何が、
紅梅とお父さんが。
お母さんは、お母さんはお父さんよりもっと綺麗だよ。
だって、私のお父さんとお母さんだからね。

息子からは、お父さんは女みたいなお父さん。
いくら褒めても、何も上げないよ。

じゃ、また後でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~こんにちはヾ(^^ )

ハ~イおのろけ、ありがとう 爆笑!!
良い家族だね(´▽`)ノ

あのね、わしさんの投稿は私のことを貶す投稿だから(いつものごとく)

それとリンゴは、ふ~は~でしょう、私はブロックしてるから

寝ぼけて退会ボタン押すとか、有り得ないし!

一応、伝えときますね

また来て下さい
待ってま~す(*^^)v

お礼日時:2020/02/22 12:17

くれちゃん、もう寝たかな?


みやちゃんのスレで見たけど、ムクちゃんが病気入院中で大変だね(゚ロ゚;)

唯一の家族だからね。
飼い主として、早く良くなって帰って来ての気持ちだよね(´._.`)\('́⌣'̀ )
やはり、イエス様にお祈りかな?✞

私は、職業適性検査と面談で疲れたよ(´''д''`)疲れたぁ、、
来月に検査結果発表とまた面談予定だよ(´△`)

♪朝の音楽( *´︶`*)



検査を受けた会議室で撮った写真。
ブラインドが邪魔だったねf(^_^;

おやすみ( *´ `* )
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像261
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~お疲れさま(*^-^)ノ
来月も、疲れるだろうけど頑張ってヾ(^^ )

ムクは膀胱結石で血尿してね 元気ではあるのだけど入院させたよ

手術で取っても、また溜まるらしいから、手術はせず
飲み薬とサプリメントそれようのフードをやり小さくして、これ以上酷くならないようにするしかないらしいσ(^_^;

太陽にほえろみたいだね
ボスがブラインド越しに(笑)
やはり寒そうσ(^_^;

ヒーリング効果ありそう曲ありがとうね♡

またね~
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/22 02:37

春日のくれちゃん、元気ですか~ぁ、元気なら良いけど。



遠くへ行きたい ジェリー藤尾 昭和の歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~こんばんはヾ(^^ )

余り元気じゃないよ……
ムクが膀胱結石で血尿して入院させたよσ(^_^;

しかし古い歌、知ってるね(´▽`)ノ

良い歌だね~~(=^・・^)v Thanks!!

また来てね(*^^)v
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/22 02:08

ちょこっと


youtube

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千手観音かな?
凄いね( ̄□ ̄;)!!

(=^・・^)v Thanks!!
またねヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/22 01:46

No.5です。



こんにちは、くれ子お姉さま。

ボクたちは、犯人を追い詰めたり、行方不明者の捜索や、遺留品の発見 の 
お仕事をしています。また、人の入れない危険な場所でのお仕事も、命がけで
ご奉仕しているんだ。

日本警察犬協会(Nippon Police Dog Assoceation)には、6犬種の公認犬が いる
んだよ。
A・・・エアーデールテリア。
B・・・ボクサー。
C・・・コリー。
D・・・ドーベルマン。
G・・・ゴールデンリトリーバー。
L・・・ラブラドールリトリバー。
S・・・シェパード。

皆さんが テレビなどで ご覧になるのは、殆どが シェパード だけど、
ボク達全犬も 活躍しているのを 知ってほしいんだワン。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像258
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんにちはヾ(^^ ) 

詳しくありがとうございます(๑'ᴗ'๑) 

フェルさんとこの先住犬がエアーデールテリアでしたよね?!

もう下の方になったので、お礼はしてませんが(ごめんなさい(^^;;)
ちゃんと読みましたので

35年前に天国に行った賢い土佐犬までも怯む、質の悪い犬を更生させた(笑)ワンちゃん!

格好いいですよね!
フェルさんの指示を仰ぐところとか

フェル君もチワワに耳を噛まれても全く動じない
偉いな!!

警察犬も色んな種類があるのですね!
勉強になりました(^^ゞ

うちのムクは膀胱結石で血尿してただいま病院入院してます(´`:)
元気では、あるそうなんですがね(*^^)v

また来て下さいね(´▽`)ノお待ちしてます(^-^*)

お礼日時:2020/02/21 17:22

くれちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}

緊張するな~(◎_◎; )
午後からだけどね(^_^;

体調はどうかな?
大丈夫?

かわいい動画見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )
数時間前にも言ったけど
[なんとかなるさ]
大丈夫!!

もう一つ[当たって砕けろ]な感じでね(^^ゞ

可愛いい動画(=^・・^)v Thanks!!

今日も一日よろしく(^^)/

お礼日時:2020/02/21 11:16
←前の回答 46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!