これ何て呼びますか

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中411~420件)

グレ、イシダイは刺身にできんけど、醤油と砂糖で似つけたら顎が落ちるぐらい旨いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~遅くなりごめんなさい(^^;;

そうなんだね(^^ゞ
今度、食べさせて(笑)

また来てね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/04 19:26

No.5です。

こんばんは、くれ子お姉さま。

今日は 暖かったですね、赤の沈丁花が一気に 八分咲きに。うら若き乙女が
男を誘う様な あの香りが 少し漂ってまいりましたよ。

今度は、手袋が5倍の売れ行きとか。何でも 電車やバスの 吊革に触るのが
怖いと言う 女性が増えているらしいです。
その気持ちは解るのですが 疑問が、その手袋を外す時に 裏返さなくては意味
無いですし、密閉容器に入れて持ち帰り 洗濯をしないと、次使用出来ないはず。

そんな面倒なことをするのならば、素手で吊革をもち、直ぐにアルコールスプレー
で消毒する方が 遥かに簡単だと、思いませんか。

入社の最終面接 と かけまして、
女性から 手を握ってきた と 解きます、
このこころは、緊張して カチカチになります。・・・こころも、一部分もね。

若い頃は そうだったんだけれどね、今では?・・・やっぱ 同じかなぁ。
    • good
    • 1

放送の途中ですが


臨時ニュースです

ルイちゃんに匹敵する賢さですね~
では引き続き番組をご覧下さい(笑)
    • good
    • 2

くれちゃん、アキさんこんにちは(*Ü*)



気分が、昨日の夕食後から優れなくて(´+ω+`)
少し、落ち着いたから
カキコするよ( ´•ᴗ•ก)

魚の口直しは魚で(^-^)



今日は来られたら、よろしくね(*Ü*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像353
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~私、最近、祟られてるみたいよ(T-T)

昼ごろ又、家の中で転倒したトホホ
ケガ無いけどメンタルが

ベイクッチも気分優れないの、まあボチボチするしかないね、お互い

下の魚の口直し 爆笑!
ありがとう(*´ω`*)

ポンポンアスターだね可愛いくて好きだよ(๑'ᴗ'๑)

いつも、ありがとうヾ(^^ )

ゆっくりと過ごしてね

お礼日時:2020/03/02 19:52

くれちゃん〜



こちら冷たい雨4℃よ!
♪長崎は今日も雨かな

その後体調はどう?

私ね内科がなくなった
主治医(精神科>内科)が

一緒に診てくれるって!
過敏性腸症候群も
血液検査も❢

内科が内科ら通院が
ひとつ減った~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん~こんばんはヾ(^^ )

また家の中で転倒したよトホホ ケガは無いよ
ちと凹んだけど

長崎は昨日の雨だった♪ですよ笑

そちらは、寒そうだね
風邪引かないように(^^ゞ

内科が内科ら笑笑
でも良かったね!
精神科でみてもらえて

来てくれて、ありがとうね(*´ω`*)

お礼日時:2020/03/02 20:01

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


ちょっと休憩!
今日は忙しいわ~。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像351
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れさま(。・_・。)ノ

お礼日時:2020/03/02 20:02

くれちゃん、頭痛大丈夫?


首から来るなら、無理しないで。痛いの痛いの飛んで行けー(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ 痛み

みやちゃんとは、長いgoo友だけに夫婦漫才に見えるよ(笑)
昔、みやちゃんが飼った魚プレコの事で(*´艸`)

小学生の男子によくある好きな女子をからかったり、いじめるのに近いよ
( ̄▽ ̄;)ハハ……

♪朝の音楽(*Ü*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2

これやねんけど




「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像349
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

気色悪いわp(`Д´)q
これ熱帯魚?

お礼日時:2020/03/01 22:17

なぁ~なぁ~


昔飼ってた魚で「プレコ」っておってんけど
くれ子の親戚?
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像348
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

バ~~~カ!!

お礼日時:2020/03/01 22:18

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

ほんじつより初春、弥生三月 姫の月?、なーんてね。
その後、体調はいかがでしょうか、ご無理はなさらないで下さいね。
お礼の返事など 気になさらないで、捨ておき下さい。
暇つぶしの 気晴らしに、お読みいただければ 幸いですよ。

今日、安倍首相が 北海道にマスクを送った とか。
京都の9割の病院では、医療関係者のマスクが不足しており、医療に支障をきた
し始めているとか。
これは、京都だけでは無く、全国的に 医療施設・介護施設で マスク不足をし
ていると、考えるのが当然なのに。・・・おい おい 首相、何を血迷ったのか。


わたしらしく、気分転換を。

女神様とのデート と かけまして、
富士の高嶺 と 解きます、
そのこころは、勇々しく そそり立っています。・・・なら、いいけれどね?。

くれ子お姉さま、御身大切に お過ごしくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~お礼してない所があり、ごめんなさい(^^;;

最近少し体調不良でして
お許しを(^^;)
優しい言葉ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

何故に北海道だけにマスクを?ほんと血迷ってますねp(`Д´)q

アダルト謎かけ回答ありがとうございます笑笑

そうあって欲しいと言う願望ですか?フフフ 

上手いですね! 座布団10枚持ってきて~

気づかい、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
フェルさんもですね(^^ゞ

また来てね(*´ω`*)

お礼日時:2020/03/02 20:15
←前の回答 37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!