性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中381~390件)

クレちゃん

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像386
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

スミルン、上手いよ!
柴犬ぽいねU^エ^U

また来てね♡

お礼日時:2020/03/05 19:03

クレちゃん!ここよ〜



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11511219.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルンこんにちは(^^ゞ

昨日、私の失礼なお礼をフォローしてくれた
なーちゃんが来てくれました(*^^)v

Thank you♪(⌒∇⌒*。)ね

お礼日時:2020/03/05 14:30

笑笑∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆まじでー!?



たのしみー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送ったよ(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/05 00:20

クレちゃん!


うまいやろ?

次、何がかいてほしい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手いよ(^^ゞ

次は犬かな

私も描いたから
スミルンのスレに☆彡

お礼日時:2020/03/05 00:06

・画伯なみ

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像382
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

爆笑!!

ほんとに描いたのね!(笑)

可愛いよ、ぽっちゃりネズミ♡
しっかりネズミに見える!

しかし普通ネズミ描くとき横向き描くのに

さすがスミルン真正面から描いてる!
難しいのに(^^ゞ

お礼日時:2020/03/04 23:51

No.5です。



おこんばんこ、くれ子お姉さま。

ご機嫌イカが美味しい・・・。思ったよりは 冷えなかったですね。

今日は何だか 疲れました、悪ガキ(愛犬)が 心配そうにしていますので、
寝ま~~す。
おやすみなさい。

ウィルス予防 と かけまして、
昔の一万円札 と 解きます、
そのこころは、消毒大事(聖徳太子)。・・・ギャハハハ、やっぱり 疲れとるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんばんは(*^^)v
いつも、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

下の方お礼をしてないところ有るみたい
ごめんなさい(^^;;

だいぶん元気になりました(^^ゞ

今日は疲れ取れましたか?心配ですσ(^_^;

謎かけ回答ありがとうございます(o´∀`)b

おもしろいですよ(笑)
座布団10枚持って来て~

消毒大事 聖徳太子
アハハ(≧∇≦*)

また来て下さいね(^-^*)

お礼日時:2020/03/05 20:36

皆さん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



今日は

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い曲をThank you♪(⌒∇⌒*。)♡~♡

また来てね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/05 20:28

くれちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


手抜き挨拶で、ごめんね(^_^;)

誰だって、間違いはあるし誤解もするよ(汗)
人間だもの(´・・)ノ(._.`)

私の方が、ぼーっとしてるもん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ここに来る人達は、優しいから大丈夫だよ(*ᴗˬᴗ)

私も、くれちゃんやみやちゃんと久々にやり取り再開した頃、みやちゃんに身分チェックされたの覚えてるよ(ᯅ̈ ;)

長くやり取りしてないと、成り済ましと疑われるんだなと思ったね(´∵`ก)トホホ...

かわいい動画見てね(^-^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なーちゃん来てくれたよ(*^^)v
フォローありがとう♡

夕虹3になった時ね
職質のようにされたよね(笑)

あの頃は荒らしが多かったから……
 
懐かしい思い出に(^^ゞ

お礼日時:2020/03/05 19:09

くれちゃん元気になれてるようで良かった!



誰も間違えたり勘違いもあるし、きっと分かってくれると思うし。
みんな優しい方が多いから大丈夫だと思いますよ!笑

今日も一日お疲れ様~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

前に一回、来てくれてて
その時から誰だろうと??

私もマダマダですね⤵

悪くとってしまって
[元気だよね?]みたいな感じて励ましてくれてるのに……反省!

また来てくれたらいいけど(^^;)

せしぼん優し言葉ありがとうございます

お疲れさま(*^-^)ノ
また明日ですね☆彡

お礼日時:2020/03/04 19:35

誰でもいいと思うよ。


だって、あーだこーだ嫌な事をツラツラ書いてる訳では無し、気遣いしてる様やし、
いや〜、うちも違うハンネで入ったとき、ダイキリさんって言う男前に、「ちゃんと名を名乗れ!この卑怯者めが!!!」と書かれたときは、さすがに三日三晩泣き崩れとったし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スミルン、ありがとう

良く読まず書いてしまった、悪くとってしまったよσ(^_^;

申し訳ないことしたな
反省!

しかし、この回答の後半は嘘だらけやね(笑)

ダイキリさんと言う男前?

三日三晩泣き崩れた?

爆笑!!!

お礼日時:2020/03/04 18:27
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!