最速怪談選手権

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中351~360件)

アキさんへ。


原宿表参道スーパーよさこいの動画を貼り付けていますから、ぜひ閲覧をして下さい。
同時に、私本人の顔写真をアップしています。
    • good
    • 2

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

今日、赤の沈丁花が満開になりましたが、やはり香りが 殆ど有りません。
白い沈丁花は、かたい蕾のままで 開きそうに有りませんし。やはり おかしい
ですね。

今度は、ゴム紐が不足らしいです。何でも 手作りのマスクを作るのに、必要な
為とか。それだけ 多くの人が マスクを作っているんですね。
わたしの知り合いの女性は、マスクに縫い込む 針金も 購入していましたから
ね。

中国の副首相が 武漢を視察に行くと、住民が「嘘つき。」と叫んだ とか。
政府の言う事は 信用できない と、国民の不信感が強まっている証拠ですね。

また、韓国では、大統領への批判が 日に日に大きくなっている らしいですよ。
その批判をかわす為に、日本を悪者にし 攻撃していますが、あの政権も危うい
ですね。

WHOは、パンデミックになりつつある だの、暖かく成れば終息する だのと、
二転三転。世界中が振り回されて、対策の手遅れが 続出、イタリアなどは北部
の1500万人を隔離する始末。

当の中国は、閉じ込めに成功した、日本からの入国制限をする。
日本の責任扱い。どのツラさげて、どの口がホザクのやら。

明るいニュースが、有りませんね。年頭のイヤな予感が 的中するのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんばんはヾ(^^ )

沈丁花は赤は、うちにも
ありますが白は見たことないかも?

そうなんですね
三大香木(沈丁花、クチナシ!キンモクセイ)の中で一番香りが遠くまで行くのに……
異常気象のせいですかね

今度はゴム不足!
私もリハビリ!コロナが落ち着くまで来ない方がいいと言われました(´`:)

中国は住民から嘘つきと!言われて当然です

韓国が日本のせいに
中国もですよね!
ほんと憐れな国ですね……

早く終息して欲しいです°・(ノД`)・°・

またですね(o´∀`)b

お礼日時:2020/03/09 20:00

クレちゃん!来てくれて有難う‼︎



アキさんとお友達になったよ!w
後で、絵のクイズ出すね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待っててね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~アキさんの事よろしく(^^)/

もちろん私のこと忘れないでね°・(ノД`)・°・

ドリカムの曲ありがとうね♡

また来て~(^-^*)

絵のクイズ待ってるよ(*^^)v

お礼日時:2020/03/09 20:24

くれちゃん、アキさんこんばんは(*^_^*)



長崎は、暖かいから春めいてるだろうな。(*Ü*)

家のサザンカが室内で、花が他にも咲き始めたけど写真撮り忘れてしまったよ。(。・人・`。))ゴメンネ

代わりに(^-^)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像413
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長崎は今日も雨だったワワワワ~♪だよ

まあ大分、暖かくなってきたけどね(*^^)v

サザンカ、綺麗だったよ(^^ゞ

この花は多分ワスレナグサにそっくりなキュウリグサかもかも?

ワスレナグサとキュウリグサ
https://lovegreen.net/gardening/p206762/

いつも、ありがとう♡

お礼日時:2020/03/09 20:17

今晩は


スミキチさんと

お友達になったよ~
o(*^@^*)o

開けてビックリ皆さんの
名前ばかり O(∩_∩)O

はやく紹介してよ~(笑)
(✿◡‿◡)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~良かったね

スミルンは、おもしろくて、あっさりして優しい人だよヾ(^^ )

付き合い長いよ(^^ゞ

お礼日時:2020/03/09 18:45

こんばんは


調子はどう?

みやちゃんのスレ
あるのかな?

教えて❢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

体調まあまあかな(^^;)

みやちゃんのスレ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11404252.html

お礼日時:2020/03/08 18:33

くれちゃん、こんにちは


( ³ω³ ).。O
体調は大丈夫?

昨日より、気分は良くなったよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
今日もよろしくね(^-^)

見てね(*^-^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

、いつも

お礼日時:2020/03/09 21:12

くれたんおはよちゃんだ~だな❗



昨日は言い過ぎてしもてごめんなさいm(_ _)m
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像409
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん、おはよう
昨日はぐでたまで汗

何にも思ってないよ   
せしぼんに悪かったと……ごめんなさい(>_<)

だいちゃん、せしぼん
たまには来て下さいね♡

お礼日時:2020/03/09 11:45

くれちゃん、こんばんは(^-^)


心配させてごめんなさいね(/. .\)

体調は大丈夫?
私のせいだったら、申し訳ない(。・人・`。))ゴメンネ

ところで、ヤゼって何?
そちらの方言かな?
σ(๑• . •๑)?

憎まれっ子世にはばかるとは、あの人の事だね。
( ˘•_•˘ ).。oஇ
「精神の薬は毒。患者を薬漬けにする。」なんて
医療関係者?が、無責任な事言って許される?
ビートたけしの「だから私は嫌われる」思い出しちゃったよ(笑)

お詫びに(*Ü*)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2

あんときの写真は超望遠レンズで写したものだから、何の花かは分からないです。

    • good
    • 2
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!