アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、さんまのからくりTVに替歌で出てた演歌歌手の大江裕って、今、活躍してるんですか?

たまにTVに出たりとかしてますか?

A 回答 (6件)

それなりに。

    • good
    • 0

紅白に出ていましたね。


その他番組で見かけます。
演歌の場合、営業が命でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?紅白にで出たんですか?
2019のですか?

お礼日時:2020/01/20 02:08

売れてるかというのはなかなか難しい回答になります。



演歌の世界は、少し複雑でNHK様にいかに気に入られるか、コネがとか …

誰とは言えないけど、歌唱力がすごくなくても「そうか学会」だったら売れるとか(笑)

なんか実力社会じゃないんです。

でも、北島さんの事務所なんでなんとかかんとかやれてると思いますよ。
    • good
    • 2

変わらず演歌歌われてますよ。



カラオケの合間のCMで、なんちゃら三兄弟とかって新曲リリースの感じで出ていまして、北島三郎さん一家っぽい印象を受けました。

体型は変わっていませんが軽くメイクされ、すっかり大人の男性ですね。

歌はお上手なかたなので、お母さん目線としては大江裕さんには地道に頑張っていただきたいです。
    • good
    • 0

北島音楽事務所に所属する現役の演歌歌手で、ソロ活動のほか、同じ事務所の北山たけしとのデュオ「北島兄弟」としても、主にコンサートなどで活動中。



>TVに出たりとかしてますか?
歌番組自体が少なくなっているし、ワタシ自身があまり音楽番組を見なくなっているけど・・・大江裕単独だったり、北島兄弟(の一員)だったりするけど、年に何回かはテレビで歌っている姿を見ることがある。
    • good
    • 0

演歌の人やお笑い芸人の人はテレビに出なくても、営業とかで活躍してます。



演歌の場合は特に有名の人しかテレビに出ないし、営業の方が宣伝効果ぎあり、稼げるんです。

お笑い芸人もそうですよ。

テレビも出てますよ。
ただ、演歌はBSとかがメインになります。

http://www.kitajima-music.co.jp/yutaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年に一つは曲出してたんですね。

売れてる方ですか?

お礼日時:2020/01/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!