アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛しています。
彼は10個以上年上で、会社では付き合っていることを秘密にしています。

共通してよく飲みに行く上司(男性)がいるので、飲みの場で一緒になったりします。

最近はよくその上司に誘っていただき、週1くらいで飲みに行っていました。
2人ではなく、彼がいるときもあれば、他の人がいるときもあるのですが、彼女が他の男性とそんな頻繁に飲みに行っているのは、2人ではなくても嫌なものですか?
その上司には可愛がってもらっていますが、下心は無いような人です。(そんなの分からないじゃんと思われるかもしれませんが、サバサバしててそんな感じの人ではないです)

共感した 0

A 回答 (1件)

どうして付き合っている事を内緒にしてるのですか?オープンにしてしまえば周りも配慮をしてくれるとは思うのですが。

逆の立場で考えたらあなたは彼が女性と飲みにばかり行ってたら何とも思いませんか?あなたの上司は良い方だとは思いますが好みでない女性を何度も飲みには連れて行かないと思いますよ。彼が大切なのであればある程度の距離はおいた方がベストだと思いますよ。
    • 0