プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生に質問です。 
高2女子です。
ファッションについて質問します。

Q1私服はズボン、スカート
どちらが好みですか?
Q2スカートはショートスカート、ロングスカートどちらが好みですか?
Q3ズボンはショートパンツ、ジーパン
どちらが好みですか?
Q4私服の時、スカートの下には
スパッツ履きますか?
Q5私服の時、ショートパンツだったら
スパッツ履きますか?
Q6私服の時、ジーパンだったら
スパッツ履きますか?  

回答お願いします。
学年も書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

1と2ミニスカート



4は履かない
5と6はノ-パン
    • good
    • 0

Q1 スカート。

ズボンはお璃々が丸見え、お股も…
Q2 好きなのはミニ!
Q3 ズボンは、はかない。
Q4 はかない
Q5、Q6 ショートパンツやジーパン自体が、いや
    • good
    • 0

1ズボン


2ロング
3ジーパン
4見せパンは履きます
5履かない
6履かない(腰パンする様な物の時は見せパンを履く事もあります)
    • good
    • 1

女子高校生の私服は、モコモコアウターに黒スキニーやワイドパンツ、こんな感じが多い。


画像みたいな、甘い女子アナ系は女子大学生からだね。
「女子高生に質問です。 高2女子です。 フ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!