アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との関係で非常に悩んでいます。
自分には8年ほど交際している女性がいます。
無邪気で純粋ですごく可愛い女の子です。
現在彼女は21歳で自分は37です。
年の差と交際期間を見られるとやはりこいつおかしいな?とみられると思いますが実はいうと彼女は10年ほど前に自分の母型の祖父が孤児だった彼女を義理の孫として引きとりそのご自分に紹介され知り合いました。つまり彼女は事実上おれの義理の妹ということになります。彼女の面倒を見るうちにそういった関係となり交際しはじめました。しかしこの交際にはどうしてもあってはならない間違いがあり自分はそれで長年悩み続けています。自分には実の妹が一人います。現在妹とは仲が悪くまったく話す事はありません。実はいうとこの状況は自分であえてコントロールして妹と距離をとるようまざと妹嫌いを装いました。自分が中学生のころは普通の兄と妹の関係でしたがあることがきっかけで妹にたいして恋心を芽生えてしまいそれが妹本人に知られては人生を壊しかねないためあえて妹嫌いを装い距離をとるという選択をとってしまいました。きっかけは自分がソファーに座って昼寝をしていた際にソファーの部品がこわれ倒れてしまい勢いよく壁に直撃しそうになりそれを妹が俺をかばう形で頭を壁に強打し壁に大穴が、幸い壁の中は空洞だったため大惨事にはなりませんでした。俺も壁に直撃したため数分間動けない状態でした。気づいた時は妹はおれのふところのなかでうずくまっていました。妹に大丈夫かとたずねると妹は笑顔で「大丈夫大丈夫」といってくれました。この時の妹の笑顔が俺の心に響いてしまったのか妹のことを好きになってしまいました。そしてこのときから俺は妹嫌いを偽り続けました。そうしないと妹の人生を壊しかねないから。でもやはり自分は妹のことを愛し続けていました。時には手を挙げました殴ったり蹴ったりひっぱたいたり。そのたびに俺は心の中では泣き叫び苦しみました。ひっぱたいた際に妹がよけようとした際に顔を傷つけてしまい俺の手が真っ赤にこの時の俺はさすがにショックがでかかったのか錯乱状態に父も母もケガをした妹と同じくらい俺のことを心配しました。そして俺はとんでもない間違いをしでかしてしまいました。あってはならない事を。祖父が引き取った孤児の少女と交際関係となるのですがあろうことか俺は彼女を妹の代わりにして可愛がり妹にできなかったことをし続けその傷ついた心の隙間を塞ぎ癒すというあってはならない行為をし続けました。祖父はすでに気づいていたのか何度も俺に忠告し続けました。「彼女へのその愛情は異常だその愛情は妹を可愛がるそれとまったく同じだ一体誰と重ね合わせているんだ」そして最近になり祖父の忠告し続けた意味をようやく理解しました。実はいうと彼女は実の妹と性格湯仕草がまったく同じのうり二つでありそれも相まってか自分はその行為をエスカレートさせてしまいました。そしてついには彼女の顔が妹の顔と重なって見えることがしばしば起きるようになってしまいました。ふと自分の手を見るとまっかに染まっているように見えることがしばしば起きるようになりました。不眠症を発症してしまい薬がないと寝れなくなってしまいました。このことは彼女にはまだ知られていません。数日前に倒れてしまい緊急で病院に搬送されたのですがこの時救急車を呼んだのは妹だったようです。泣きながら「なにやってんだ馬鹿!!」と言われました。正直もう自分はどうしたらいいのかわかりません彼女とは別れたほうがいいのでしょうか?何より妹にし続けてしまった罪の重さにそして二人に本当に申し訳なくおもいどうすることもできず自殺を考えてしまっている自分がします。医者からもらった1か月分の睡眠薬と安定剤など手持ちにあるすべての薬を一気飲みしそうな状況です。誰にも相談できず親にも言えず本当に苦しいですいったが最後話を聞いた人の心も傷つける....こうしてネット上で相談するしかないのです。本当に自分はどうしたらいいのでしょうか。
実はいうと妹と対等に話したくて製造関係の仕事からデスクワーク系の仕事に転職しました。今自分は妹と同じ道を進んでいます。こうやって妹が歩んだ道の後を進んだ結果さらに自分がしてしまった罪の重さに思い知らされたわけです。彼女も妹も愛している二人とも同じ恋愛感情ですでもどうしても妹がやはり一番になってしまうんです。妹を一生かけて守りたい死ぬまで一緒にいたい.....愛している。

ハッキリ言います釣りではなくマジです祖父が養女として引き取りましたが関係上は孫として見ていました。妹はうちの自宅に彼女は祖父の自宅にいます。なんども釣りとかいわれていますが本当なんです

A 回答 (3件)

精神系の病院を受診しては、いかがですか?

• 0

へ~

• 0

何が聞きたいの?

• 0