アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西部警察の爆破シーンで、実際に爆発が起こった時に、目の前の俳優は爆破を伏せるシーンが、自然な演技となってよく表れていましたよね。

質問者からの補足コメント

  • 石原裕次郎と渡哲也が、肩を組ながら爆破を交わしながら、前をゆくシーンは印象的でしたが。実際に爆破が起こった時に、俳優の目の前に、小さい小石が飛んでくることもよくあったみたいだし。

      補足日時:2020/01/21 02:08

A 回答 (1件)

壮大な爆破シーンが多かったので


そういうシーンが多かったですね~。
爆破から走って逃げて伏せる!
そんなシーンもカッコ良かったですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!