アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本ってすぐ簡単に復帰できますよね。ズルくないですか?馬鹿この!

質問者からの補足コメント

  • どうして甘やかすんですか?どうせ、ダウンタウン やさんまもやってるんでしょって、揉み消してるんでしょって

      補足日時:2020/01/21 16:37
  • 極楽の方の山本氏は一生謹慎してればいい

      補足日時:2020/01/21 16:38
  • 一生妬んでやりますから

      補足日時:2020/01/21 16:41
  • あの時、潔く解散すればよかったものを。あまーーーーい!それがお前らのやり方か!と言いたいです

      補足日時:2020/01/21 16:42
  • そんなのネットで見たらいくらでも出てきますでしょ

      補足日時:2020/01/21 16:45
  • 紳助氏を見習ってほしいですね!でも、あのひと、最近、YouTubeに出てきたとかニュースになってましたけど、あれ、やっぱりお外の世界が忘れられないのでしょうか。お金持ちなのでそのまま、たまに出てくる形で通すのでしょうか。今はネットがあるからいいですよね。そのうち、引退したミキの叔父さんも出てくるのかな。

      補足日時:2020/01/21 17:01
  • タイプは違えど同じ匂いがしてます。あの人は数回やらかしてますけど、庇う人が多かったので。

      補足日時:2020/01/21 17:02
  • それから、いえ、違います。山本氏のことです。

      補足日時:2020/01/21 17:05

A 回答 (11件中1~10件)

紳助も大概悪い事してましたよね。

まだ離婚されてないのがお金の繋がりなんでしょうが。昔には
テレビになんか出ないと豪語してたのに、youtubeに出てきてるんですか!かなり吉本が誘ったんではないですかね。
海外で散々楽しくしてたのに。
ミキのお父さん?
何せ、業界は食うか食われるかのとこですが、一人一人皆 自分が可愛いから、この人が出てきたら儲かるとかそれこそ、損得でのズルさだと思いますよ。
氷川きよしの方も、マネージャーに暴行して今はウエディングドレス着てたりしてますからね。
言い出したらキリがない程、後で付けは必ず回ってきますよ!
    • good
    • 0

確かに見たけど、10年の間でも遊んで修行なんかしてないに等しいですね。

強姦された彼女も彼氏に言うまで黙ってたのも痛々しいですね。たかが10年、まだ10年ですよね。これは、吉本関係と山本を擁護し過ぎる人が甘い!
確かに、ずるい卑怯者ですね!
    • good
    • 0

そうですね。

見てきます
    • good
    • 0

私の事ですか?

    • good
    • 0

ズルいと思うならあなたものし上がればよい。


そしてその不正を見つけ出し、殲滅してください。
妬みや嫉妬は見苦しいです。
    • good
    • 0

極楽の山本は何をしたんでしたですかね?

    • good
    • 0

吉本に限らず復帰してる人幾らでもいますよ。


例えば、宮崎駿も引退宣言したけど復帰したり。あれは私も同じ血液型でテレビ見ながら 復帰するする!と言ってましたが。
    • good
    • 1

暴走のチンピラ野郎だって復帰するそうで


これが大阪人
朝鮮人と何も変わりはしない
    • good
    • 0

吉本ばかりじゃないでしょ。


覚せい剤で捕まったけれどいつのまにやら復帰してるや、っていうのが多いこと。
    • good
    • 0

ケースバイケースです。


極楽とんぼの山本とか全然復帰できてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!