プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん検索エンジンは何を使っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆さまありがとうございました( *ˊᵕˋ*)
    やっぱりGoogleがダントツなのですね☆

      補足日時:2020/01/25 21:49

A 回答 (14件中1~10件)

ヤホー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヤホーですか( *ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/01/21 22:42

googleでしょう。


それ以外のエンジン使ってるサイトはほぼ無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何故かYahoo使ってる企業2社に出会って、え??なんで??Yahoo使ってるの?と思ってしまったもので…
いつの間にか使い勝手良くなったのかなと思いまして質問してみました(◜௰◝)

お礼日時:2020/01/21 22:44

Google です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もGoogle一択です。

お礼日時:2020/01/21 22:45

No.1です。



やはり、ふつうは皆さんGoogleですよね・・・。
ググるっていう言葉もあるわけですから。
でも、30年前(大学の時から使ってますから。(^_^;) )は検索と言えばヤホーだったんです。だからずっとホームはヤホーなんです・・・。
    • good
    • 0

Googleです



10年以上前とか、Yahooが多かったよ
元々、パソコンの出荷状態で、Yahooが多かったからかな。
特に、年配者とか主婦とか、ブラウザ開いたらYahoo
その癖というか慣れで、今でもYahoo使う人が多いし、Yahooニュースが好きな人も多いから。
15年前なんか、シェア8~9割がYahooだった。(逆に、今はGoogleが大逆転し、7割ぐらいかも?)

6年前ぐらいだったか?
GoogleもYahooもオリジナルの独自検索エンジンだったんだけど、
知る人ぞ知る、YahooのYSTというエンジンはダメダメの評価だったんだよw
変なサイトが出てきたりね・・・
で、Googleに敵わないと、YahooがYSTを廃止し、Googleエンジンを間借りするようになった。
だから、今の検索結果は、ほぼ同じだよw
    • good
    • 0

楽天ウェブ検索です。

(結局googleと一緒なのかな?)1日max5ポイント貰えるのはでかいにゃん。
    • good
    • 0

Googleが使いやすいのでGoogleです。


Yahoo!は見難い。
    • good
    • 0

サンマは目黒


検索はヤホー!

ナイツの影響で・・・。
    • good
    • 2

Google♪

    • good
    • 0

メインはGoogle


時々DuckDuckGo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!