プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西部警察のスーパーZが、ガルウイング式にドアが開き、そこから大門団長がレミントンショットガンで発砲するシーンは、かっこよく印象的でしたよね。

質問者からの補足コメント

  • ゴリラ警視庁捜査第8班の、舘ひろしのスタリオンガルウイングも、ガルウイング式にドアが開くけど、銃撃戦にはあまり適してなかったとの噂もあったけど、 まあそうなんですかね。

      補足日時:2020/01/22 00:09

A 回答 (1件)

印象的ですね。


あの立ち姿がまたカッコいいんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今から余命約50年でも、50年間毎日西部警察を見続け、死後のあの世の世界でも、勿論西部警察を見続けますが。

お礼日時:2020/01/22 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!