プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像検索はありますけど動画検索はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 画像を長押しすると「この画像をwebで検索」と出てきますがその動画バージョンはありますか?

      補足日時:2020/01/22 16:44

A 回答 (1件)

出来ますよ。


Googleだと検索したい言葉などを入れて検索ボタンをクリック(タッチ)すると、画像の横に動画と書かれているのでクリック(タッチ)すれば動画検索できます。
Yahooだと検索の言葉を入れるところに最初から動画と書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
言葉が足りず、思っていた回答と違いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/22 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!