アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんが始まった1970年頃に
2020年頃にはスマホがあり電話ができて
検索できて地図も見れて 画像や動画も見れて
皆に色んなことつぶやけるし とかいうアニメがあったら、ドラえもんより人気だったと思いますか
ドラえもんは22世紀の予想だが
21世紀の現実の話だから人気かなと思うが
1970年の人には21世紀にスマホが出来てるとは分からないからね

A 回答 (3件)

面白くなりそうです

    • good
    • 1

何『シラベモン』的な?


•お〜いなにしてんだよ〜?
•今地図見てんだ
面白そうだな俺によこせよ‼︎
•かか返してよ〜
•あらなにしてるの?
•今野球の画像見てんだ!
•へ〜すご〜い
•動くんだぜこれ!
•わ〜写真が動いた〜
•動画ってんだ‼︎
アハハハハハアハハハハハアハハハハハ アハハハハハ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでしたか?
    • good
    • 0

>ドラえもんより人気だったと思いますか



21世紀の道具なんて22世紀のドラえもんの道具にくらべればオモチャですよ。
現在の21世紀の道具なんてそんなに夢があるものでもないですしね。

話としては出来もしないような思いっきり未来の道具の方が楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!