アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180㎝丁度が女性の求める男性の理想身長と聞きましたが、身長って朝と夜では2センチぐらい違うらしいですが、朝測って180で夜178㎝~177㎝の場合と朝測って181,5㎝で夜180㎝の どちらの場合の事しょうか?

「180㎝丁度が女性の求める男性の理想身長」の質問画像

A 回答 (6件)

昼測って180の場合じゃね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり そうですよね!

お礼日時:2020/01/31 14:54

細かいな〜



だいたいでいいでしょう?

ピッタリ180何て求めてないよ。

その細かさが嫌われるわ。
    • good
    • 0

朝測って180

    • good
    • 0

どっちでもいい。


と言うか、180㎝が理想って何情報(^_^;)??? そんなこと重要でも何でもない。
もっと大事なことありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで女性の理想の彼氏の身長で検索したら180センチが理想と答える人が多いみたいです(^^)

お礼日時:2020/01/26 22:18

自分は身長195cmですが、朝も夜も測っても結局変わらないですね。

後女性からの理想の身長は175cmくらいらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは本当に195センチあるのですか?羨ましいです。僕がそんなに高身長だったらな〜!出来る事は色々あるのに。って思いますよ。

お礼日時:2020/01/26 22:20

体重も身長も朝起きての計測が正しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!