最速怪談選手権

ビートルズは訓練してもクイーンズイングリッシュを身につけることができなかったからバンド解散までどんくさいリバプール訛りで歌っていたんですか

A 回答 (4件)

マネをしていたのはアメリカの黒人の英語です。


そもそも唄に訛りは出ません、訛りはアクセントに出ますが唄はメロディーに載せるものですから。

もっとも意図的にリバプール訛りを強調して唄った曲が2曲あります。ポリシーパンとマギーメイです。
    • good
    • 1

クイーンズ・イングリッシュも


訛りのワン・オブ・ゼンですよッ!

言葉は、
「歴史と地域の、時間と空間の座標軸に
存在する」
って事を、
質問者はどれだけ認識しているんだいっ?

「お里が知れる」ってこった!

質問のやり直しッ!
    • good
    • 3

セックスピストルズに比べれば、訛りは大したことない!!

    • good
    • 0

そんな必要がないからです。


>リバプール訛り
仮にそうだとしても、あれだけヒットしたのですからこれが正解だったんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!