牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「 BABYMETAL」質問すると「BABYMETALの今後はきつね様よりのみぞ知る」お返信がよく代えって言きます。
それってまずいんじゃないですか?

自分たちの意思は聞かずにきつね様の考えだけで動くのは昔あった信仰宗教につらがるものがあるんじゃないかと心配しています。

「「 BABYMETAL」質問すると「BA」の質問画像

A 回答 (2件)

「BABYMETALの今後はきつね様よりのみぞ知る」って回答になってないですよね。


要するに、嫌味交じりで書き込んでると思いますから気にせずに
ユリポン-エリカさんが楽しみながら今迄の様に
goo!を使われれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

まぁ、コンセプトだから・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!