アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10パソコンはよくフリーズしませんか?

いままでのOSでこんなにフリーズは無かったんですが。

A 回答 (4件)

契約の都合であまり詳しくは書けませんが、数万台単位でWindows 10のPCを使っていらっしゃるところの情報では、OSのクラッシュレポートはこの1年で0件だそうです。


アプリケーションは1年で100件未満というレベルだそうです。
お使いのPCの何かがおかしいと思われます。

もしかして、Windows 7とかWindows 8の入っていたPCからアップグレードしていないでしょうか?
その時にクリーンインストールしましたか?クリーンインストールした場合はドライバをインストールされましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めからwindows10のPCです。

お礼日時:2020/01/25 08:28

ぜんぜん。


よほどドライバの相性が悪いとか競合しているとかドライバでなくてソフトに同様の問題が発生しているとか、
マニアックなことが起きてるんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/01/25 08:27

家と会社でトータル何十台とWin10パソコン有りますけど、フリーズなんかしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/01/25 08:26

私が使っているwin10は、、


フリーズは滅多にしません。
フリーズというのはやっぱり
プログラムと言うよりも
ハードウェア(機械)的な不具合が
原因ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/01/25 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!