アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月に発売が噂されてるiPhoneSE2?9?について質問させていただきます。
まだ発売されるかどうかも噂なのでわからないですが予想の記事では8の形をベースに中身のCPUを11と一緒にすると書いてあり気になりましたもし予想スペックと一緒で価格も現在の8と一緒だったら間違いなくものすごい売れると思いますけど皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

iPhoneSE2は出る出る詐欺なんですよ。

去年9月には7のボディにXの中身って噂されてましたし、一昨年には6sのボディに8の中身って噂でしたし。出して欲しい願望が記事になっているだけ。
ここ数日のSE2のニュースも2月から台湾で生産が開始されるって噂で、2月に生産はじめたら3月発売に間に合いませんし、2月に生産が始まるならボディや液晶はすでに生産されていなきゃ、2月から組み立てられません。そのリークがまったくない。
おまけの5Gアンテナ非搭載となると寿命が最初から決められた機種になるので、ほんとなのかな?

本当の可能性もあるのです。Appleが株価操作のためにリークしているとしたら。
だけど、ちょっと稚拙な憶測取材だなというのが感想です。あと1ヶ月ちょっと楽しみにしていてください。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそう考えてみたら出ない可能性が高いですねでも3月なので信じながら待ってみます!!