プロが教えるわが家の防犯対策術!

男からLINE通話を誘われたらどう思いますか?

知り合ってこれから友好関係を築き始めるような時の男性から、LINEで通話しない?って言われたらどう思いますか?

LINEでは返信ペースは遅いですが毎日話してはいます。質問や絵文字とかも使ってくれてます。学校では目が合ったら少し挨拶するくらいです。

A 回答 (2件)

>男からLINE通話を誘われたらどう思いますか?



友達なので、時間があれば応じます。

LINEよりも通話の方が色々話せるので、お互いを知るには良い手段だと思います。
相手も意識してるのでしょうね。
    • good
    • 0

私は特になにも思わず、通話をしてしまうと思います。



コミュニケーションのひとつなので、通話や、LINEで仲を深め、お互いに楽しく過ごす事ができるのであれば、良い事だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!