映画のエンドロール観る派?観ない派?

福岡市中央区にある動物園からライオンとかが逃げたりしたら、笹丘小学校あたりにライオンが出没する可能性はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、福岡市中央区にある動物園からライオンとかが逃げ出したりしたら福岡市の特に都会な場所にライオンが出没する可能性はあると思いますか?

      補足日時:2020/01/25 15:51
  • 笹丘だと動物園から遠いかどうかという意味だと可能性はあると思いますか?

      補足日時:2020/01/25 17:16
  • 福岡市中央区南西部はライオンに出くわす可能性があると思いますか?

      補足日時:2020/01/25 19:25

A 回答 (3件)

根毛手どこに向かうと目的方法もないでしょうか、どこに向かいどこに進入するかは誰にも予測出来ません。


学校に向かわずスーパーに飛び込んだとしても、そのスーパーに飛び込むことすら誰にも予測はつかない間のことです。
    • good
    • 0

可能性は0ではないけど


ほぼ0です
可能性を言ったら動物園は無くなります
    • good
    • 0

「ライオン逃げた」熊本地震のデマ情報を拡散した疑い 20歳男を逮捕


https://www.huffingtonpost.jp/2016/07/20/lion-es …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!