dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Qoo10の決済画面で迷っている事があるのですが、コンビニのLoppiを使って現金で支払いたい場合は、お支払い方法と出てる画面のどれを選択すればいいのですか?

A 回答 (3件)

コンビニ&ATMで先払い、atoneだとコンビニで後払いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらも現金で支払い可能ですか?

お礼日時:2020/01/25 17:50

コンビニ決済はどちらも現金での支払いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/25 20:00

コンビニ決済(店頭設置端末でのお支払い)を選択です。


選択肢がない、選択できない場合、コンビニ払いには対応していない、ということになります。
https://torisedo.com/32589.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ&ATMならあるのですが、これですか?他にはコンビニで翌月払いもあリます

お礼日時:2020/01/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!