プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然系のイケメンと、偏差値高いイケメン、どちらがいいですか?
経済力は同じとします。
年齢は18ぐらいとします。
どちらも少しご令息という感じです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    追加で、礼儀正しい陽キャラ系イケメンと比べると、どうでしょうか。
    経済力、年齢、は同じとし、
    ちょっと野生児っぽい感じです。(ガツガツしているわけではありません)

      補足日時:2020/01/26 04:39
  • 天然系のイケメンも良いですが、
    偏差値高いイケメンと話すのも、
    恋愛バトルみたいな感覚で、
    なかなかおもしろいこともあります。
    かわいらしい部分も時折見えますし。

      補足日時:2020/01/26 22:09

A 回答 (4件)

天然系イケメンやわ。


経済力無くてもかな(〃ω〃)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然系のイケメンは見ていてほっこりしますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 09:55

天然系のイケメンですね


可愛いやないですか~(*^^)v

偏差値高いイケメン。、
言うまでもない 上から目線、自意識過剰(笑)
俺様が多い気がします

愛嬌が1番ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに愛嬌大切ですね。
天然系のイケメンと話したほうが、素直な印象を受けました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 09:52

今はどちらでも良いと思いますが、時間が経つと、天然は世話がかかり、偏差値高いはウザい、と感じて、つまりどちらも一長一短。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあると思いますが、
なるべく相手の良いところを見つけるようにしています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 08:31

私は頭でっかちで理屈っぽい高学歴なんかよりは、天然系のイケメンの方がかっこいいしおすすめですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
参考にします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!