dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1年4ヶ月になる彼氏がいます。
付き合う前からずっとLINEをする日々でした
前まではちゃんとLINEの会話が成り立って
いたんですが、最近は『うん笑』とか『そか笑』
しか送って来てくれません。
直接話する時も、反応が薄いんです。
私は好きですがそぉゆうのを考えると…
もぉ私には興味無いのかな?って思ってしまいます。
この状況から抜け出すためのアドバイスなど
あればお願いします!

A 回答 (3件)

あなたが彼を追いかけているので、彼としては好かれている安心感から、貴方への扱いが適当になってしまってるんでしょう。



逆に少し連絡を抑えてみたり、会う間隔をあけてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます!
同じクラスなので会う間隔
を開けることは出来ませんが
話しかける頻度とかも
抑えてみたいと思います!

お礼日時:2020/01/30 13:02

様子見るために 少し時間置きましょう。


彼氏からlineなどの連絡来るまで 貴方からの連絡を一切断ってみてください
必ず変化は起きます
    • good
    • 0

付き合いが長くなれば付き合いました当初のようにとはいかない。


嫌でも変わるもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています