アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。みなさまへ、矢口とか、ヤンキーで、どう見てもかわいくないのに、どうして不倫できたんですか?なんかの罰ゲームですか?からたなんとかも。あざとい。彼女の元夫もなんか嫌い。その時点で気付きなさいよ!なんで庇うんですか?みんなして!

質問者からの補足コメント

• ベッキーもですが、すごい美人ってわけでもないじゃないですか。いしだゆりこも個人的には美人ではないけれど、嫌いですけど、まだマシです

• だって、みんな、庇ってるんですもの。修羅場なんて怖いよ、大袈裟すぎなんだよと思います。かわいくないし。私みたいにうるさいし。あと、もう一人の人は、97年生まれってゲスいんだな!って思いました。

A 回答 (1件)

>その時点で気付きなさいよ!なんで庇うんですか?みんなして!

そんな芸能界やそういったことを取り扱う報道なんて下手な寸劇みたいなものなのに、あなたはそこまで感情移入できるのですね。
    • 0