プロが教えるわが家の防犯対策術!

縛ると写真のように短い髪が出てしまいます。
なにか対処法はありませんか?

「縛ると写真のように短い髪が出てしまいます」の質問画像

A 回答 (4件)

全部ムダ毛なのかな?


そしたらワックス脱毛でベリっとやってもらうとめちゃくちゃ綺麗になります。
オススメ
    • good
    • 1

床屋さんが専門なのでお願いすると形良くカットしてから綺麗に剃って整えてもらえましたよ。



結んでもきちんとすっきりして良かったですよ。
    • good
    • 0

スタイリング剤つけてアメピンで留めては?

    • good
    • 0

髪の毛がでてしまうところだけハサミかなにかで切ってあとはカミソリで剃ったらいいとおもいます!!


もし僕の方法でやるとしたら誰かにやってもらうことをオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!