一回も披露したことのない豆知識

みなさまへ。カミナリは好きですか?あの雷ではなくて

質問者からの補足コメント

  • 霜降りとかイグジットの吉本芸人や、宮下草薙などの他事務所の芸人に押されがちのイメージなので、どうにか持ちこたえてほしいです。小さい方が、あのツッコミしてる割には、そこそこイケメンなんですよねー。今風じゃなくて、90年代っぽくて。わかります?

      補足日時:2020/01/28 08:40
  • どう思う?

    最近、ピンが多くなりつつあって寂しいです。88年生まれの代表として頑張っていただきたい

    のに、このまま消えちゃうのは惜しいですよね???ぱぷおさん。その次には、りんごちゃんとか、

    みき弟や、誠子さんが続きます。

      補足日時:2020/01/28 10:37

A 回答 (4件)

嫌いではないですね


そうなる理由もないし、面白いですし
    • good
    • 0

好きです。出演番組をよくみています。

    • good
    • 0

特に好きではないけど、嫌いでもない。


ああいう田舎っぽい芸人は常に一定の支持があるよね。
そういえばU字工事なんて最近見ないけどどうしてるのかな。
    • good
    • 0

好きです。



少なくても、
相方が
無精髭で、
ネクタイをキチンと締めないで、
サイズの合ったYシャツを着ない、
笑ってはいけないコンビよりは、
絶対に好きですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!