アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、これが無いと生きていけないニャーー!
ってもの1つずつおしえて下さいニャーニャー!


  ∧ ∧
 (.*゜▽゜) ナニカニャーニャー✿*:・゚
~OUUつ

「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わたしの無くては生きていけないもの!
    『鉄瓶』ニャーニャー❁.*・゚

    家では必ず、鉄瓶で沸かしたお湯で
    珈琲を作って頂いております(:D)┓

    珈琲に限らず、お茶も全て美味しくてやめられなくなるニャーニャー(≡・。・≡)
    表現は難しいですが、水が丸くなるような……
    体に近くなるような……あ!湧き水みたいな……
    雑味がなくなる感じで、価値がありますね……
    高いものだけど、おばあちゃんになるまで使えるらしいニャーニャー
    おすすめですぉ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

        ∧_∧  
      ( ´∀` )シアワセニャニャー
    __(つ日_と)___

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像1
      補足日時:2020/01/28 17:13
  • あ!みなたん途中で押してしもーた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)


    『みなたんちのガステーブルお疲れ様ニャーニャー!』でちた

      補足日時:2020/01/29 09:20
  • おはようございます 彡:D)8┓ペコリーヌ

    これが無いと生きていけないは……
    音楽!

    『セツナトリップ』

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像3
      補足日時:2020/02/09 08:47
  • HAPPY

    *:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*HappyValentine゚・*:.。✡*:゚・♡
    ちょっと忙しいので、ここから失礼しますニャーニャー彡:D)8┓ペコリーヌ

    ♡*゜いつもありがとニャーニャー.。.:*♡✿ฺ


    こっちが、女子用.。.:*✧

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像4
      補足日時:2020/02/14 08:24
  • HAPPY

    ゚・*:.。✡*:゚・♡HappyValentine ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

    こっちが、男子用ねっ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡QunQun!゜.:。+゜.:♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.

    たびてニャーニャー

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 08:26
  • またニャーニャー
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像6
      補足日時:2020/02/14 08:47

A 回答 (55件中11~20件)

猫ちゃん


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スマホも無いとダメかも。
それと音楽(歌)♩♬♡
やっぱ、音楽がないと楽しくないよね 。
励まされたり、癒されたり、元気が出たりと、色々、音楽を聴きながら楽しい気分にもなれるよね(๑•᎑•๑)♬*゜•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンチャン.。.:*♡一緒ニャーニャー!

お礼日時:2020/01/28 16:45

色々ありますよ。


甘いもの

など
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘いもんもやばいニャーニャー!

お礼日時:2020/01/28 16:45

あ、鉄分補給だね。


貧血にいいもんね。
 アタシも 今日から やろっと゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧血にもいいニャーニャー!

オギンチャン テツビンモッテル?

お礼日時:2020/01/28 17:36

愛妻。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒャーー.。.:*♡
奥様幸せニャーニャー!

お礼日時:2020/01/28 19:26

持ってるよん


 10年くらい前に買ったけど 一回使ったかなぁ
持ち手が、熱くなるから
 使わなかったけど
(店のディスプレイにした)
ストーブがあるウチに使うよ。
 思い出させてくれてありがとう。
「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石ニャーニャー!
濡れふきんで持つニャーニャー!

大きいの持ってるニャ?

お礼日時:2020/01/28 19:28

無くなったら生きて活けない物、食べ物に尽きる。

「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ物大事ニャーニャー

お礼日時:2020/01/29 09:39

テレビかなぁ。

色んな知識が得られたり、いつか行けたらいいなぁと憧れてる場所に連れていってもらえたり。

鉄瓶いいねぇ~。そうなんだねぇ、やっぱり水がまろやかになる感じなのかなぁ。

重いのがちょっとってのもあったけど、あまり大きくない何か私も買ってみようかなぁ。

鉄分補給には何よりみたいだものね。

そうそう、今日骨密度の検査に行ってきました。

数ヶ月の間に2度も骨折したので、気になって検査したのですが、若干の低下くらいでした。心配ない区域の真下に私の骨密度がありました。

やっぱり日に当たってよく歩く、を心がけるように言われたので、今まで通りということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん!順調そうで良かった良かった♡*゜
そう鉄瓶は重くて、ちょっと扱いがあれだけど、
ハッキリ違いが分かるからビックリだよぉ〜
会社で淹れたてコーヒーを飲んでると『家帰って美味しいコーヒー飲みたいな……』って思うよぉ
やっぱり美味しいコーヒーやお茶を飲むと、一日の疲れが解れる感じね❁.*・゚
昔の物って凄いね。
1回買えば、何十年も良いもんね。
水滴を蒸発させとけば、錆びないで綺麗なままだニャーニャー❁.*・゚

お礼日時:2020/01/29 09:38

こんばんにゃ((o(^∇^)o))



全部(笑)
どれを失くしても
生きていけないけど

選ぶなら家族ね(*^^*)
でも、それは
皆そうだよね~

じゃ、イケメン(笑)
久々に言ったなぁ
((ノ∀`)・゚・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃわいいイケメンと、ごっつイケメンと
ささ、どれにするニャーニャー!

お礼日時:2020/01/29 09:27

コンタクトレンズ&眼鏡です♪



コレないと1日が始まらない…
というか、歩けません( ̄▽ ̄;)
裸眼の人羨ましいですね~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サペタンもマサイ族の4.0とか羨まひーニャーニャー!(笑)

お礼日時:2020/01/29 09:23

ひとつだけのはずか!



4つ目に、これ

白米の美味しさを覚えてしまってるから

これが無かったら

ニャーニャー(*´;ェ;`*)ニャーニャー

だよね~だよね~
「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんこでもいいけど、お腹出るのばっかりニャーニャー!

お礼日時:2020/01/29 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!