性格いい人が優勝

ダウンタウンの活躍を見て思ったのですが、浜ちゃんの奥様のおがわなつみさん、最近、テレビで見ませんね。元気なんですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、彼のイメージを傷つけないためにも出るのを控えてらっしゃるんですね。そういうことやろ!?なんか、変に80年代感が出ちゃってますよね。

      補足日時:2020/01/28 17:27

A 回答 (3件)

浜ちゃんがグラビアアイドルと浮気あとに、顔を整形しちゃったんですけど、不自然さが凄くて


たぶんそゆところで出演のオファーが減ってしまってる もしくは露出をへらしてるんじゃないかな。

浜ちゃん浮気したら 奥さん整形したっていう変な空気で世間に認知されたら損でしょ。
しかしなんで鼻いじっちゃったかな~。 そのままでも十分なのに。
    • good
    • 0

オナッターズ再結成しないかな。

    • good
    • 0

元気そうですよ。


今日もgooで取り上げられていました。
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainme …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!