アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々指が痛くなって、右手でマウスをもって
右/左クリック(特に右)しているのを
左手でキーボードを押してできたらいいなと思うことが
あります。

こういうことをさせてくれる、フリーソフトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

コントロールパネル→ユーザー補助のオプション→マウス から


マウスキーを使用すればよいのでは?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

これはいいものがあったんですね。
早速使ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/29 23:41

フリーソフトではありませんが、


キーボードの一番下の列にウィンドウズのマークが2つあると思うのですが、
その右側の方の1つ右に「メモ帳に矢印」みたいなキーがあれば
それを押すと右クリックになりませんか?
左クリックは選択、実行だと思いますが、TABなどで選択した後、Enterキーではだめでしょうか。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 23:45

マウスを使わないキーボードテクニック↓



参考URL:http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/Speci …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違えました。指痛くなるのは右手の人差し指
左クリックでした。

お礼日時:2004/12/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!