プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したらどうするのって交際期間の短い彼に聞いて、産めば?って言われました。

男はこんなこと聞かれたら、産めばとか産んでとか答えるのが普通でしょうか。
彼のことを信じてもいいですか。

A 回答 (4件)

産めば?(勝手に。

結婚しないけど。認知しないけど。逃げるけど。)かもよ??避妊は女性側でもしないのは無責任です。
    • good
    • 0

「産めば」ってのはヤバいっしょ


自分は関係ないみたいなことだったりして
    • good
    • 0

信じられるとは


とても思えません

あとのことが考えられない人なんでしょう

それでも
自分で判断できないあなたの方が
不安です

知らない人から
信じていいと言われたからといって
信じるのですか?
    • good
    • 0

性行為や妊娠は女性側にも責任があります。



他人の責任ばかりでは無く、信じられないなら行為自体を止めましょう。

その様な無責任な男女で年間18万人の子供が両親によって殺されていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!