アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。

こちらの教えてグーのゲームカテゴリーになかなかなかなか回答が、付きにくいのはなぜですか?

なんか以前回答には。グーにはゲームやらない世代のオバサンばかりだて聞いた気がしますが。本当ですか?
また。こちらではゲーム回答がつかないので皆さんはゲームに関する質問とかはどちらでされてますか。知恵袋はなおさら最近は人がいないので知恵袋にも頼れないです。

やはり2ちゃんとかですか?皆さんはゲーム質問どうしてますか?こちらはあまり回答がつかないので、よろしくお願いします、

A 回答 (5件)

頻繁に攻略に関しての質問するなら攻略サイト見たほうが遥かに効率が違うからここで聞くよりもそれらを覗いたほうがいいから。



質問に対する回答が文章で説明しても分かりにくかったり攻略サイトのリンクを張られるのが一番。
簡単に解決するのもあるだろうけど、質問にもよります。
    • good
    • 0

ゲームの内容に関する質問であれば、5ちゃんねるの当該ゲームの質問スレがもっとも回答を得やすいと思います。


ですが、利用者の多い匿名掲示板なので無視されることはもちろん、非難や中傷を書かれ排除されることも多々あるので注意は必要です。

あなたの過去の質問は拝見していて何度か回答もしていますが、質問傾向はゲームする際の感情や健康状態にまつわるものが多いと感じます。そのためゲームカテではなく健康カテで質問することで期待している回答が得られる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

カテゴリーの問題なのですか?


ゲーム依存症的な偏執的な質問を多くされているようですし
ハンドルネームを含め悪目立ちしてるんじゃないですか?
あなた自身が
    • good
    • 8

教えてグーする人は依存症とか中毒ですので1分でもゲームするよりこっちにいたいからですよ

    • good
    • 0

人生はリアル人生ゲームたい!



(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!